人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメイトイベント
アニメイトイベント_e0115242_3492679.jpg昨日のLIVEの興奮も冷めやらず・・・・アニメイト日本橋店さんのトークイベント。

関西は雪だったけれど、関東は雪が積もっていたらしい・・・

どうなっているんだ日本列島!?

アニメイトイベント_e0115242_3494578.jpgこの三日間はファンのみんなと直接触れ合うことができて、おおきな糧となったよ!

あつまってくれたみんな、どうもありがとう!!

by yoffy4649 | 2013-01-19 13:00 | Diary | Comments(3)
Commented by 夢男 at 2013-01-20 21:37 x
3daysお疲れ様でした!!
名古屋→大阪→アニメイトイベント参加しました\(^o^)/
めっちゃ楽しかったです🎵
直接専門学校でお世話になったって言えて良かったです!
また神戸電子で待ってます笑
次はヴァンガード祭ですね!!
仕事の都合が着いたら行きます!!
お疲れ様でしたb
Commented by 美由紀 at 2013-01-24 22:08 x
名古屋・大阪の3日間参加させていただきましたが
初体験のサイラバワンマン めちゃめちゃ楽しかった~♪
楽しすぎてあっという間でしたが 充実した3日間でした☆

インフルからの病み上がりでしたし体力とか大丈夫かな…
と勝手に心配しておりましたが、2日目の大阪も最後まで
YOFFYさんのパワフルで素敵な歌声を聴くことができて
とっても嬉しかったです(^‐^)
生バンドのサイラバサウンドはもう本当にカッコ良かった☆
大きい会場で皆で盛り上がるのももちろん楽しいのですが
小さめのライブハウスで全身で音や歌声を感じられるのは
また格別ですね♪ ステージとの距離も近いですし(嬉)

初めて生で聴く曲多数でしたがPrisoner、FLASHBACK
の新曲2曲、めっちゃカッコ良かったです(感涙)
LOST IN SPACEも…とか言ってたらキリがないのですが…
Vanguard Fightはめっちゃ楽しかった~o(^‐^)o
楽しくて身体が勝手に跳ねてしまって後ろの方にご迷惑に
なってたかも・・・っていうくらい盛り上がりました♪
CD発売が待ち遠しいですね♪
トークパートも打ち合わせをしていないとは思えないほど
終始面白くて かなり笑わせていただきましたよ~☆
Commented by 美由紀 at 2013-01-24 22:09 x
【続き】
今回のライブで ますますサイキックラバーが好きになって
しまいましたね♪ さらに好きな曲が増えてしまって・・・
あ、YOFFYさんのこともさらに・・・ですけど(*^‐^*)

あとサイラバグッズをようやく手に入れることが出来たのも
嬉しかったです♪ またどこかで使おうかな~と。
売っているチェキのことを お二人は恥ずかしいと
言われてましたが 是非また売っていただきたく…(笑)
また買わせていただきますよ(^‐^)v
ライブ後のチェキ撮影も 本当にお疲れ様でした!
ムリ言って お二人だけのをお願いしてしまいスミマセン…
とっても優しそうな笑顔で写ってらっしゃいますよ♪
お疲れのところ 本当にありがとうございました☆

トークイベントはライブのおまけ感覚で参加したのですが
いっぱいお話も聴けましたし 握手もしていただいた上に
名前入りのサインもいただけましたし…もう満足満足♪
なんだかまったりしてて楽しいイベントでしたね。
本当に参加出来て良かったな~と思いました☆
<< ツアーFINAL!! #サイラバ10 10th ANNIVERSAR... >>