人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Radio & Rehearsal
Radio & Rehearsal_e0115242_5275766.jpgかつて毎週レギュラーだった番組「メディア通信」出演の為TFMへ!
半蔵門、ひっさしぶり!・・・ ネット局も倍に増えてサイマルラジオでも聴けるようになったこの番組、本当にお世話になったので、BEST番発売日当日にお邪魔できるなんて嬉しい!! お便りくれたリスナーの皆さん、パーソナリティの高島さん、浜菜さん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

Radio & Rehearsal_e0115242_5315779.jpg番組終了とともに明後日に迫った特撮ソングのアコースティックに特化したカルトイベント「特歌祭」のリハーサル。 パーカッションうっち~、高取さんとサイキックラバーで黙々とこなす! 今回もカロリー高いぜ!!\(//∇//)\ 写真撮ってくれる人がいなかったので鏡を撮ってるの図ww

Radio & Rehearsal_e0115242_5375412.jpg楽曲投票してくれたみんなへのプレゼント用"サイキックラバー10周年記念iPhoneケース"ができたよ!!
非常にカッチョイイ仕上がり☆彡
by yoffy4649 | 2012-12-12 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by 。。。 at 2012-12-13 18:55 x
"サイキックラバー10周年記念iPhoneケース"~すごぉ~い!!(*-*)
Commented by 美由紀 at 2012-12-13 20:32 x
ほぼ出ずっぱりでしたね~ ラジオお疲れさまでした☆
曲もトークもいっぱい聴けて嬉しかったです♪
あ。トークの中でありましたけど、クリスマスソングは
べつにクリスマス時期以外でもいいと思いまーす(^‐^)ノ
聴けるものなら聴きたいです☆
iPhoneケース、カッチョイイですね(*^‐')b
ジョーさんのツイート写真に写ってるのを見ましたが
デザインが似てるけどステッカー貼ってらっしゃるにしては
小さいしなぁ・・・と思っておりました(納得)
まさか10周年記念のケースが出来るとは(*^‐^*)
Commented by ひろ at 2012-12-13 20:57 x
こんばんは!「メディア通信」は聴けませんでしたが(-_-)「こむちゃっとカウントダウン」は聴けました!(遅)ハイトーンの秘訣。。。冗談だろうな~と思ってましたf(^_^)

明日の特歌祭、楽しみにしてます♪阿佐ヶ谷まで辿り着けるかな(^-^;

iphoneケース、カッコいいですね!!
<< 特歌祭16 PSYCHIC LOVER I... >>