人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストマックエイク
ストマックエイク_e0115242_3544951.jpg母校TSMのオープンキャンパスゲストでした。超強力な講師バンドで「冒険者 ON THE ROAD」唄ったよ!
BASS弾いてくれた前沢くんとは何年ぶりかの再会、オレと同じくここの卒業生なのだw keyの力石さんは2008年のメガトンクラブイベント以来久々にお会いしました! そういえば川添さんに初めて会ったのもこのセッションの時だったな~ 四年前かぁ~ アッという間だね!!




この後も打ち合わせ呑みなんかして、なかなか充実した一日だったんだけど、どーにもこうにも腹痛が止まらない。 ちょっと発熱もあったのでビョーインへ行ったら虫垂炎か憩室炎じゃないか?という診断。

緊急医だったのでくわしく検査できなかったけれど、正直困った! 手術したり入院したりしてる時間ナイよ!!

その昔、スーパー戦隊スピリッツの本番、盲腸の手術を受けた高取ヒデアキさんが術後まもなく病院からステージに駆けつけ、「傷口開くかも・・・・」なんて言いながらシュシュッっと本番をこなし、また病院へ戻っていった勇姿を思い出すなぁ~ 真のサムライじゃぁ!!

後日、あらためて大きな病院で検査。 
虫垂炎だけど、抗生剤投与でナントカ治るだろう・・・との診断結果。
痛み止め飲んでれば結構普通に生活できる!!

ホッっと胸をなでおろしたのであった・・・・ 盲腸コワイよぉー!!
by yoffy4649 | 2012-07-21 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by よむ at 2012-07-27 06:23 x
薬で治るんですね…よかったー。

体には気をつけてくださいね!!!
Commented by ミエピー at 2012-07-27 07:27 x
手術すると後々たいへんですからね~(T-T)ホント良かった♪ 虫垂炎は かなり痛いのにYOFFY様 強いなぁ☆さすが男の子!!私も切らずに薬で抑えた派wですが あの時のハリと痛みと不安感は忘れられないです(*_*) お忙しい毎日ですが お体大切に これからも頑張ってくださいp(^^)qYOFFY様、世界一愛してまぁす☆
<< Decade of R&R 五松祭 >>