人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猿島
猿島_e0115242_140230.jpgTOP GUNの川添さんに誘って頂き、ミュージシャン仲間大集合で猿島BBQ!!

うぉ~ 心弾む~!! とテンション上がってだけど・・・ なにやら空模様は怪しくなるばかりw

猿島_e0115242_1433977.jpgだがしかーし!なんとか天気は持ちこたえ、焼肉じゃぁーーーっ

カメラを向けると壊れる谷本くん、ペースは崩さない松原王子。




猿島_e0115242_146546.jpg柿島さん、松原くん、ちっひー、Reyのみんな! 川添さんの鉄板奉行っぷりが素晴らしく、最高のBBQでした。 

猿島_e0115242_1531580.jpg
ワイワイやっていたんだけど、途中で豪雨に (✽ ゚д゚ ✽) 写真は自称雨ふらしのmanzoさんww
他にも沢山いらっしゃっていたんですが、写真撮れず無念~

リフレッシュした一日だったよ~!!

7/13はTOP-GUNさんのニコ生に出演します、チェックよろしく!
by yoffy4649 | 2012-07-03 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by よむ at 2012-07-05 06:36 x
みんな楽しそうー!

manzoさんとの写真…
某プロレスラーのポーズですかっ?!
Commented by 美由紀 at 2012-07-08 02:24 x
豪華なメンバーですね~ 皆さんとても楽しそう(^‐^*)
お肉をほおばるYOFFYさん可愛い☆
他の方々のブログやツイッターにも写真があったりして
巡ってみると また楽しめますね♪

ニコ生楽しみにしてます(^‐^)
一般なので途中退場にならないといいんですけど(笑)
<< 桜花センゴク Portable... アリオ八尾 >>