人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サタマニ
サタマニ_e0115242_13474417.jpgサタマニ生放送でした~!
YOFFY&みやP編、今回のゲストは谷本貴義くん。
現在オリジナル楽曲CDを制作中とのこと、超貴重な音源をオンエアしたぞ~
ドッカンドッカンのコブシが表現できるように特訓だぜぇ~w

サタマニ_e0115242_134833.jpg出演者全員で~!
4人の女性はこれからデビューするというアイドル:フォーピーモードさん。 まだまだ人数が増えるそうなw 華やかな楽屋でしょ!!
by yoffy4649 | 2012-05-26 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by まつ at 2012-05-27 17:27 x
ブログ、シックな感じになりましたねぇ
Commented by 美由紀 at 2012-05-27 19:33 x
ブログ、模様替えされたのですね(o^‐')b
最初見た時、一瞬来るところを間違えたのかと(笑)

サタマニ♪ 今回も色々なお話が聴けて楽しかったです♪
谷本さんがゲストでトークもリラックスした感じでしたし。
谷本さん、演歌を歌われるとは初耳でした…ビックリ!
聴いてみたいですけど、CDとかで無いですよね…
健康オタク話も盛り上がってましたね。面白かった~☆
是非またゲストに来ていただきたいです(希望)
写真、サングラスなしで嬉しい(*^‐^*)
あ、もちろんありでも動いてるYOFFYさんを見られるのは
とってもありがたいし、嬉しいものですよ♪
<< 明日はTVK イケナイ☆アヤシイ >>