人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特歌祭 15
特歌祭 15_e0115242_13435713.jpg

GUESTに高橋秀幸&大石憲一郎ペアを迎えての特歌祭。


企画構成:鈴木美潮さんによる特撮ソングをアコースティックで奏でるカルトでカオスなイベント、もう15回目なのか!




特歌祭 15_e0115242_13484855.jpg

歌あり!

特歌祭 15_e0115242_1349222.jpg

ダンスあり!

特歌祭 15_e0115242_13494630.jpg

サングラスあり!

特歌祭 15_e0115242_1350938.jpg

スペシャルな飛び入りゲストあり!

特歌祭 15_e0115242_1351750.jpg

一体何が飛び出すのか!? 出演者にもワカラナイ・・・・
全ては日本特撮党党首の手の中にあるww

毎回来てくれる人も
初参加だった人も
本当にアリガトね!!

【SET LIST】
1.特捜戦隊デカレンジャー
2.炎神戦隊ゴーオンジャー
3.炎神ファーストラップ
4.豪快全開ダッシュ!
5.海賊合体ゴーカイオー
6.海賊たち
7.五星戦隊ダイレンジャー
8.救急戦隊ゴーゴーファイブ
9.電子戦隊デンジマン
10.Switch On!
11.Let’s go!スマイルプリキュア!
12.My Graduation
13.旅立ちの日に
14.Everyday、カチューシャ
15.TOUGH BOY
16.長い夜
17.海賊戦隊ゴーカイジャー
18.バスターズ レディーゴー!
19.キズナ〜ゴーバスターズ!
20.卒業

by yoffy4649 | 2012-03-16 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by Egypt at 2012-03-17 15:17 x
楽しいそう!! (*^_^*)
Commented by Egypt at 2012-03-17 15:17 x
楽しいそう!! (*^_^*)
Commented by 美穏 at 2012-03-17 20:21 x
「特歌祭」お疲れ様でした!!
今回初参加させていただきました。
セットリストに把握していない曲もあり乗り遅れ気味な感じにもなってしまったんですが(_ _;)
多彩な曲のセッションを聴かせていただき本当に感無量で幸せでした(*^-^*)
出演者の皆さんと客席の一体感で会場が熱く盛り上がる醍醐味が忘れられないです♪♪
合間のトークや無茶振りコーナーも思いっきり笑わせていただきました(^w^)
終盤には思いがけないプレゼントをいただき貴重な一品で大変恐縮でした。
【特歌祭】本当に楽しかったです♪♪
大阪のイベント天候恵まれますように。頑張って下さい!!
Commented by ひろ at 2012-03-18 02:57 x
苦手でお酒を飲めないし、日本特撮党員でもないのに、一席を占めてしまって、いつも申し訳ないなと思いながらも、YOFFYさんの歌が沢山聞けるので、サイラバファンになってから毎回参加させてもらってます。

今回は。。。大石さんの可愛すぎるダンス、iPadでの演奏、モノマネ、曲の途中の「ふふっ」という大石さんの笑い声。。。笑いと驚きの連続の3時間でしたが、やっぱり私はYOFFYさんの歌が好きなんだなと改めて実感しました。

花粉に負けないよう応援していますo(^o^)o
<< 枚方パーク レインボータウンFM 新番組 >>