人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石巻復興年越し祭~シージェッター海斗と迎える新年
石巻復興年越し祭~シージェッター海斗と迎える新年_e0115242_152565.jpg新宿文化センターから新宿LOFTへシュシュッっと移動! そこではまさに”魔空空間”と化しているのであったぁ!!ww 
復興年越し祭、スゴイ盛り上がりっぷり。 さっそく海斗と悪の軍団「ヒラメニアン帝国」との死闘がステージ上で繰り広げられた後、イキナリ歌い出すオレ、そのタイトルも
「Can't You See KAITO」
初めて石巻にある石ノ森萬画館へ訪れたのが2005年の夏。 石巻が生んだスター遠藤さんとご一緒させていただいたイベント、本当に楽しくて楽しくて!!




石巻復興年越し祭~シージェッター海斗と迎える新年_e0115242_15452446.jpg海斗と萬画館の皆さんへの感謝のしるしとして海斗応援ソングを一曲作らえていただきました。それが2006年の事。以来、ショーの中ではさりげなく曲をかけていただいてたそうで、「これ唄っているの誰?」みたいな問い合わせもたまにあるそうです。
それから、東北の震災で石巻は計り知れないダメージを受け、復興もままならないまま2012年の幕が開けてしまった訳です(萬画館はまだ電気も通っていないそう)、一日も早く石ノ森萬画館が営業再開できるように切に願うよ!! 地元の子供たちにとってもきっと海斗は希望になる存在だと思います、全力で応援!!


石巻復興年越し祭~シージェッター海斗と迎える新年_e0115242_1673697.jpg

そんな願いを込めて2012年歌い初め。

続けてジョーと「侍戦隊シンケンジャー」
やっぱ謹賀新年は”あっぱれ!”でしょう。
070.gif071.gif

石巻復興年越し祭~シージェッター海斗と迎える新年_e0115242_1638618.jpg
次の「特捜戦隊デカレンジャー」ではデカマスター役の声優 稲田徹さんが登場!!

間奏に素晴らしいナレーションを乗せてくれました、カッチョエーー!!!

デカマスターありがとう!!!

石巻復興年越し祭~シージェッター海斗と迎える新年_e0115242_16434691.jpgサプライズなメンツで

「スーパー戦隊ヒーローゲッター」

オリジナルに加えての

山形さんのガオレン、石原さんのゴーゴーファイブ、遠藤さんのアバレンとか・・・・ スペシャルでしょ!?


石巻復興年越し祭~シージェッター海斗と迎える新年_e0115242_1649586.jpg超カオスな楽屋w

出演者と関係者、いったい何人!?ww

石巻復興年越し祭~シージェッター海斗と迎える新年_e0115242_1651541.jpg途中参加だったけれど、燃えた~!

こんな凄まじいイベントを企画構成した鈴木美潮さんに感謝!

遠藤さん、高取さん、NoBさんをはじめとする出演者の皆さん

そして数時間歌って跳ね続けた日本特撮党員の諸君!!

HAPPY NEW YEAR & お疲れ様でした~♪
by yoffy4649 | 2012-01-01 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by 美由紀 at 2012-01-03 23:15 x
石ノ森萬画館のことは震災があってから初めて知りました。
流されてしまったキャラクターの像を職員の方だったと思いますが、がれきの中から一生懸命探して大事そうに回収しておられたのを覚えています。地元のシンボルとなるものの存在はけっこう心の支えになるものではないかな…と思うので、月並みですが一日も早く復興できると良いですね。

海斗応援ソングはCDとかにはなっていないのですか?
聞いてみたいな~(^‐^)

めちゃめちゃ豪華な「ヒーローゲッター」ですね!楽しそう♪
ちょっとステージが窮屈そうですけど(笑) 
Commented by megu at 2012-01-03 23:52 x
Can't You See KAITOめっちゃよかったですー!
普段戦隊ソング聞かない友達連れて行ったのですが、そいつも「あの曲一番よかった!」と言っておりましたー

クリスマスに引き続きとっても楽しい一時でした!
良い一年になりそうですー^^
Commented by ハルハル at 2012-01-09 09:08 x
遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます!
今年も素敵な年になりますように・・・♪
<< 音楽連鎖 ~ライブ・コンシェル... アニソン紅白2011 >>