人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパー戦隊スピリッツ in 東京
スーパー戦隊スピリッツ in 東京_e0115242_441792.jpgZepp東京で行われたスーパー戦隊スピリッツin東京に来てくれたみんな、どうもありがとう!!!

最高に盛り上がったね~(o^∇^o)

来週は大阪なので、観に来るオトモダチ!! ここから先はネタバレ注意だぜ☆
070.gif071.gif071.gif070.gif056.gif




スーパー戦隊スピリッツ in 東京_e0115242_474724.jpgアコースティックな編成でカーレンジャー!

このパート、タンバリンをずっと振ってたんだけれど、左手の平が打ち身で青アザ、右肩から腕にかけて筋肉痛でパンパン。

曲調に反して結構過酷な試練なのよ(TwT。)

スーパー戦隊スピリッツ in 東京_e0115242_4225112.jpgサイキックラバーでは『特捜戦隊デカレンジャー』 『冒険者 ON THE ROAD』 『侍戦隊シンケンジャー』を熱唱。 花粉症のせいで喉がダウンしてたんだけれど毎日水を2~3リットル飲んだおかげ(・・・かどうかは神のみぞ知るがw)でバッチリ唄えたよ! ただ、「冒険者 ON THE ROAD」をいきなり二番から歌い出してしまったのは・・・・きっと風邪薬のせいだな。(あぁ、悔しいよぉおおお!!)

スーパー戦隊スピリッツ in 東京_e0115242_424163.jpgProject.Rで「スーパー戦隊ヒーローゲッター」を!!

あの会場との一体感、気持ち良すぎ☆

ちなみに一番と二番の間奏のケロケロボイス、「ザ・レジェンド・オブ・スーパーセ~ンタイ」って唄ってるんだぜ!知ってた?

スーパー戦隊スピリッツ in 東京_e0115242_4544451.jpg新人ジャー楽屋にて!

まったりしているせいか、たまに高取さんとNJ拓郎さんが暇つぶしにやってくるのだw

8割が活字にできないトークで占められているのだ!!

スーパー戦隊スピリッツ in 東京_e0115242_4302690.jpg中堅ジャー楽屋にお邪魔して一枚!

スーパー戦隊スピリッツ in 東京_e0115242_4565180.jpg大先輩も加わって頂きました~

スーパー戦隊スピリッツ in 東京_e0115242_4432599.jpg戦隊35周年というアニバーサリーイヤーに行われたSSS、出演者の列に加えてもらえたことを本当に嬉しく思います!!!

来週の大阪もチカラいっぱい唄うゾ~!!!

スーパー戦隊スピリッツ in 東京_e0115242_4453677.jpg来年早々、1/10&1/11の国際フォーラムイベントも告知解禁となりました~

こちらもヨロシク~!!!

056.gif華麗なターンを派手にキメるぜっ070.gif072.gif




。。。。松原くんがね。
by yoffy4649 | 2011-11-13 23:59 | Diary | Comments(8)
Commented by よむ at 2011-11-15 06:53 x
ケロケロボイス、ちゃんと知ってましたよー!
大阪楽しみです。
Commented by ミチ at 2011-11-15 09:13 x
ケロケロボイス歌ったよー♪

大阪も楽しんできてください!
Commented by ミズキ at 2011-11-15 12:40 x
すごい盛り上がりですね!
来週の大阪も頑張ってくださいね(*^^)v
Commented by コーン at 2011-11-15 16:12 x
松原くんのメイクが濃い!
Commented by まつ at 2011-11-15 17:38 x
40×35は、新学期初日・・・冬休み中だったらよかったのに~

華麗なターンを派手にキメてねっ!

。。。。YOFFYがね☆
Commented by POP at 2011-11-15 23:34 x
はじめまして♪
東京初参戦しました!!
もうYOFFYかっこよすぎてヤバかったです(o^^o)
すんごい楽しかったです!!
今でも思い出してふわふわできます(ノε`*)ノ

大阪は行けなくて残念だけど、年明け行けるように頑張ってチケットとります(`_´)ゞ
ホントに楽しい時間ありがとです(ノε`*)ノ

Commented by yessykokori at 2011-11-18 06:15 x
I hope you have a good week ¡¡¡¡nice photo¡¡ 100000000000 kissus bye
Commented by 美由紀 at 2011-11-21 23:08 x
ネタバレときいて大阪終わるまで見るのガマンしてましたが、
皆さんのコメントのケロケロボイスの文字が気になる気になる(笑)
そんな曲あったっけ?・・・みたいな。そういうことだったんですね~
歌詞はなんとなく分かっていましたけど、どなたが唄ってるんでしょ?
ちょっと気になるかも。。。

ツイートで歌詞を間違われたと聞いてどの曲のどこの所かなーと
思っていたらまさかのっけから間違われたとは・・・予想外でしたね♪
笑い事ではないでしょうけど、思わず笑っちゃいましたよ。
いや~そういうのもライブの醍醐味のうちですよね(楽)

新人ジャー楽屋の写真、皆さんカッコイイ!YOFFYさんカッコ可愛い!
もう可愛さ全開☆爽やかさ120%です(*^‐^*)
きっとヨフィ子さん効果ですね(違)
他の写真もイイですね~本当に皆さん楽しそう♪♪
<< SSS大阪 SSSリハーサル >>