人気ブログランキング | 話題のタグを見る
及川祭
及川祭_e0115242_23372489.jpg今日は美潮さん主催の「及川祭」でした~。
炎神戦隊ゴーオンジャーでケガレシアを演じたれた及川奈央さん登場!!
及川さんが唄うキャラクターソング「桃源郷(ユートピア)」を作曲させていただいた縁で、これは駆けつけなかればなるまい!!とゴーオンジャー主題歌歌手:高橋秀幸くんと共にネイキッド・ロフトへ。

及川祭_e0115242_2339642.jpg
「男と女のラブゲーム」
「桃源郷(ユートピア)」
「炎神戦隊ゴーオンジャー」
を一緒に唄ったよ~

「男と女の~」は美潮さんからの指令書が届きましてw男性パートをしっかり覚えてきたんですが、及川さんのアドリブで急遽男女パートを交代で・・・・ 酔いすぎたのは奈央のせいよ♪ 普通に焦りました∑(; ̄□ ̄A ア


及川祭_e0115242_23412431.jpg美潮さんの祭シリーズは出演者の半生を写真&トークで振り返るスタイル。

思いもしなかった人となりがわかったり、エッという発見があったり、ファン垂涎ではないでしょうか。

及川さんとは音楽現場でちょっとお会いしただけだったので、普通にお客さんとして楽しみましたww☆

及川祭_e0115242_23472526.jpg宇宙刑事でお馴染みの渡さんと!

祭の出演者はテレホンショッキングみたいに出演者の数珠つなぎで次のゲストが決まっていきます。

及川さんへのバトンは渡さんが繋いだそうです。

及川祭_e0115242_23513389.jpg打ち上げにて~ 戦隊音響の宮葉.Rさん、Sister MAYOさんもw

楽しい祭でしたね。
及川さん、美潮さん、お疲れ様でした~!!
by yoffy4649 | 2011-10-14 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by マーフィー at 2011-10-17 23:17 x
YOFFY、こちらではご無沙汰ですm(_ _)m
及川祭、サイコーに楽しかったですね?

画像上手く撮れてましたでしょうか?
実はiフォン?使うの初めてだったので心配で、心配で…(°□°;)

また何かの時には協力しますので、「アイツじゃダメだったな…(`ヘ´)」ってレベルじゃなかったらヨロシクです(_ _)
<< ラウパー2011 アナタハネ申ヲシンジマスカ!? >>