人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風たちぬ~ 今は秋!!
風たちぬ~ 今は秋!!_e0115242_2114711.jpg今日はブログでお世話になっているexciteさんの本社へお邪魔。 祝Sister MAYOブログ開設!!ということで何故かオレと対談ですww 

MAYOさんにブログヤリましょうと説得し続けて数年、ついに動かざる事山の如しだった歌姫がアクションを起こした~ という訳で皆さん、MAYOさんにもっと更新してくれるようにプレッシャーをかけましょう! で、誕生日プレゼントにマスクをもらったよ!

風たちぬ~ 今は秋!!_e0115242_2184837.jpg「コレ着けて唄いなよっ!」って無理だろ絶対ww

いやでも嬉しいです・・・

これでスッピンでもコンビニに行けます!って違うか!!

風たちぬ~ 今は秋!!_e0115242_2213552.jpg今月末までにはexciteさんに対談が掲載されるのでチェックよろしく~!! 11/3のSister MAYOプレゼンツLIVEにも出るよ~!! ヨフィ子とヒデママが登場するという噂もあるらしい・・・ どうしよう高橋くん!? ヒデママとの美の競演は下記よっ!!

アーカイブ0
アーカイブ1
アーカイブ2
アーカイブ3
アーカイブ4
アーカイブ5
アーカイブ6

風たちぬ~ 今は秋!!_e0115242_2343276.jpg夜は所変わって美潮さんと特歌祭の打ち合わせ。
今回は高取ヒデアキさん、NewJack拓郎さんがゲストだよ~ 打ち合わせもソコソコに、拓郎さんのエロトーク炸裂でず~っと爆笑の渦!!
いやー次回の特歌は要注意ですよお客さん!!!!
by yoffy4649 | 2011-10-12 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by 鯖ママ at 2011-10-14 01:03 x
おしゃチン、ヨフィ子もかわいいケド、後半の酔っ払いYOFFYが超かわいい。是非また出てくださいー。
Commented by 美由紀 at 2011-10-14 03:11 x
あっ覆面レスラーだ・・・ 
口が開けにくそうだから歌はムリっぽいですよね。
たとえ唄えたとしもマスクは無いほうがいいな~

今度のヨフィ子さんとヒデママさんは
魔女っ子バージョンになったりするんですかね(^‐^)タノシミ♪
それにしてもこんなに早くまたヨフィ子さんにお会いできるとは。。。
なんだかYOFFYさん楽しそうですよ♪ ・・・さてははまりましたか(笑)

特歌祭とで2日連チャンのライブですね。
体調崩されませんよう、頑張って下さい!
<< アナタハネ申ヲシンジマスカ!? 「特歌祭14 〜文化の秋〜」 >>