人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラックダウン~完成!
トラックダウン~完成!_e0115242_12371955.jpg昨日は自宅でひたすらコーラスのレコーディング。仕事部屋にボーカルブースを組んだので気兼ねなくやれる!
でもノイズ対策で空調OFFで作業しなきゃならない。これが最高に暑い!! もうTシャツが汗でグチャグチャ( ̄Д ̄;;
でもマイクはメンテナンスしたばかりだし、イイ音で録れたぞ~!! そしてEditして徹夜。。。。

トラックダウン~完成!_e0115242_12413041.jpgで、今日はスタジオスリンキーでコーラス録音、シンケンジャーからお世話になってるご近所ボーカリストの柴田さん登場!! 超ハイトーンコーラスを重ねてもらう。
主旋律の三度上の更に上とかww
でもこれやるとグンと90年代のMETALっぽさが出てくるんだよね~

トラックダウン~完成!_e0115242_1244582.jpgオレも疲労困憊で眠眠打破的な飲み物や錠剤で今日を乗り切った。

もう顔がひきつって作り笑顔が・・・・・

この曲、みんなの元に届くのは10月くらいかな!?

楽しみに待っていてくれよっ!!!
by yoffy4649 | 2011-09-17 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by biglobe at 2011-09-25 14:08 x
久しぶりのブログ訪問です。
これからも頑張って下さい。
Commented by にょんこ at 2011-09-25 14:16 x
歌ってる姿がかっこよすぎますぅ…

10月のYOFFYさんの誕生日には聴けるといいなー(*'ω'*)
Commented by よむ at 2011-09-25 22:52 x
10月って…YOFFYさんのお誕生日があるではないですか(*゚∇゚*)

期待してますっ。
<< 炎神ナンバー・・・いくつだっけ?? REC >>