人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REC
REC_e0115242_1065966.jpgこの一ヶ月悩みに悩みぬいて作った楽曲、今日が遂にレコーディング。
とあるアニメの挿入歌なんだけど、主題歌!って感じの超ポップなカンジとはちょっと違う、ROCKなナンバー。
最初の打合せでボタンを掛け違ってしまったようで、どうも世界観を掴みあぐね、何度か書きなおした苦心の作です!!
アレンジは大石くん、ベースは田中っちという、いつものメンツ。今日はジョーのギターも田中っちのベースも楽器の鳴りがメチャクチャ良かった。全てが上手くシンクロしてて、音決めに要した時間はいままで最短じゃないかな!?
REC_e0115242_10161634.jpg肝心の歌は・・・この夏のクーラー生活のせいか、ちょっとオーバードライブかかってて喉が暴れん坊。

ハスキーだと他人の喉を借りてるみたいで違和感だけど気持ちよかった。
やっぱレコーディングは楽しいね~

そういえば最近は人の曲ばっか作ってた気がする。 そろそろタイアップじゃない曲もつくりたいな~ 心の叫び、きいてくれるかい!?
by yoffy4649 | 2011-09-15 23:05 | Diary | Comments(6)
Commented by ミィ~ha at 2011-09-17 11:28 x
yoffyの
パワフルな歌声が
大好きです!
毎日車の中で
曲を聞いて一緒に
歌っています!
最強のファ~イト!!
yoffyの
笑ってる顔が
一番好き!
Commented by よむ at 2011-09-17 12:05 x
心の叫び、聴きたいです(*゚∇゚*)
Commented by ひか at 2011-09-17 20:42 x
心の叫び!是非聴きたいですっ!!
Commented by 美由紀 at 2011-09-18 23:00 x
心の叫び、ききたいですっ*゚ー゚)ノ きかせて下さい♪

ROCKな新曲楽しみ!! 
どのアニメかな~ いつ聞けるかな~
いつもとちょっと違う歌声なのかな~
早く聞きたいです o(^-^)o
Commented by さくも at 2011-09-23 14:30 x
応援しています
Commented by メイ at 2011-09-24 09:51 x
悩み抜いて作った楽曲・・・
ぜひ聴いてみたいです♪
苦労された分、きっと素敵な楽曲に
出来上がってると思います(*^^)v
<< トラックダウン~完成! 帰ってきたよアニぱら音楽館 >>