人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とっとりアニカルまつり
完全制作モードに入ってまして、ブログ更新久々です、ゴメン(汗) 長いことキモイ写真がブログのトップを飾っていて、おげぇーーー!! やっと一段落です。



とっとりアニカルまつり_e0115242_14271744.jpg鳥取で行われた「アニカルまつり2011」
台風の影響があまりにも大きくて、無事に現地に辿りつけるのか当日まで気が気じゃなかったけれど・・・

とっとりアニカルまつり_e0115242_14274078.jpg沢山の人が集まってくれて、本当に最高だったよ!

人間は自然の猛威の前にはまるで無力だけれど、それでも鳥取のみんなのアニソン愛の前にひれ伏した!?

当日はとってもイイ天気だったね、それで盛り上がり最高潮!!

とっとりアニカルまつり_e0115242_1428456.jpgなかなか来る機会の無い土地だけれど、思ったんだ・・・

みんなアニソンに飢えていると!!!www

実行委員会さんからのリクエストで『侍戦隊シンケンジャー』 『特捜戦隊デカレンジャー』 そしてかなり久しぶりに『ナンバーワン・バトルブローラーズ』を唄わせて頂きました☆

とっとりアニカルまつり_e0115242_14283466.jpgMIQさんに声をかけてもらって実現した公演、楽しかったです。

オレ、初めて買ったレコードがMIQさんの「エルガイム」だったから。。。

生で聴いた「スターライト・シャワー」は鳥肌モノでした~!!!

本当に尊敬スべき大先輩。 お世話になりました、是非またご一緒したいです。

とっとりアニカルまつり_e0115242_14285547.jpg楽屋ショット、衣装が黒系で、なんか一緒のバンドみたいじゃない!?ってことでパチっと。

はじめまして、サイキックリカーですw

とっとりアニカルまつり_e0115242_14291083.jpg楽屋ショット、アニキ、石田さん、梨香さん。

代表曲のオンパレードで、ステージ袖から覗いててワクワクしちゃったね!!
by yoffy4649 | 2011-09-02 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by びゅーこ at 2011-09-11 22:49 x
初めまして‼とっとりアニカル祭り見に行きました☆シンケンジャーが大好きで仕事の時車で聴いてテンションあげてます笑 本当にうれしかったです‼友達と2人でちょー盛り上がりました☆また来てください‼これからも応援してます☆
Commented by 美由紀 at 2011-09-14 05:45 x
ヨフィ子ちゃんもかわいかったのに。。。(笑)

ライブ、本当に良かった!想像以上の盛り上がりでした♪ 感動(T-T)
「ナンバーワン・バトルブローラーズ」は、予想外でしたね(嬉)
皆さんのトークも面白かった~ 終始笑いっぱなしで笑いすぎて最後のほうは顔の筋肉がひきつってきましたよ。水木さんは自由すぎます(笑)

アニソンはやっぱりイイですね♪ 飢えてまーす(^‐^)ノ
また満たされにライブ行きたいな。アニソンもサイラバも大好きです!
Commented by いちのせけい at 2011-09-18 17:12 x
はい!とってもアニソンに飢えてます!!
無事に地元で生の歌声が聴けて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
<< 帰ってきたよアニぱら音楽館 おしゃ☆チン >>