人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃ☆チン
おしゃ☆チン_e0115242_10582422.jpgSister MAYOさんと高橋秀幸くんが配信している動画番組『おしゃれチン列罪』にお邪魔してきたよ~
出演条件:女装 という、摩訶不思議なイベント。そーいうの似合わないってわかっているので秋葉の会場へ向かう足取りは重かったのだが・・・( ̄Д ̄;;
高橋くん扮する「スナック黒アゲハ」”ヒデママ”の迫力に背中を押され、ヨフィ子としての、まぁナントモ楽しい一時でした。

おしゃ☆チン_e0115242_14523419.jpgMAYOさんとのバカ画伯対決とか、最高に面白かったナァ~!!

おしゃ☆チンは自分にとって癒しの場なの~!!・・・ってMAYOさんが言ってたけれど、わかるわぁ~

なんだかアタイもクセになりそうよ・・・・(〃゚д゚;A 準レギュ狙おうかしらww

いちおう番組の冒頭で女装した以外は通常のモードで収録したんだけれど、イカン、写真撮ってなかった!!

もう一度断っておきますが、女装は義務としてやったまででござるよ、ニンニン!!
by yoffy4649 | 2011-08-27 23:59 | Diary | Comments(8)
Commented by ゆみゆみ at 2011-08-28 22:55 x
おしゃ☆チン最高に面白かったです。以前から見ていた番組だったので、ゲストにyoffyが出演すると告知があった時にはびっくりしました。ヨフィ子可愛かったですよ~!ぜひ準レギュラーとして毎回出演して欲しいです。
Commented by at 2011-08-28 23:45 x
ぎゃ~普通にかわいい!!
…写真アップありがとうございました。
Commented by まこと at 2011-08-29 01:41 x
(*ー*)あまりに楽しいぃ~~~!!!!!!☆(^・^‘) 
本当に良いCosplayですYO!(^o^)
本当に本当に大好きよ~!!(*-*)
きれいですね!Great!(☆o☆)

Commented by 美由紀 at 2011-08-29 03:34 x
番組拝見しましたが、いや~ヨフィ子さん普通に可愛かった~(*^‐^*)
最初画面で見た時、一瞬「え?誰??」って思いましたもん。
誰だか分からなかった。。。
さらにこのブログの写真に思わず見とれてしまいました。
女の私よりずっと綺麗。肌も。メイクも。私つけまつげとかしたこと無い・・・
なんだろう敗北感(笑)
せっかく高いウィッグ買われたんですから、
使わないともったいないですよ。是非またやってほしいです。
義務と言わず趣味にして、準レギュラー狙って下さい。応援しますよ?

YOFFYさんの写真はないのですね~ ちょっと残念。
でもお三方のトーク&対決は本当に楽しかったです。まさに抱腹絶倒。
ちょっとあって落ち込んでたのですが、元気もらいましたよヽ(^‐^)

楽曲制作はまだ進行中かな?頑張って下さいね♪

アニカルまつり、行きます・・・って言うか、お待ちしてま~す☆
楽しみっo(^‐^)o
Commented by June at 2011-08-29 23:25 x
番組 見逃してしまいました・・残念(T-T)

想像していた『ヨフィ子』ちゃんより可愛いですねー♪
いつか相方『ジョー子』ちゃん?!との、2ショット☆期待してますw
Commented by 弥子 at 2011-08-30 07:11 x
かわいい^^
がんばってください^^
Commented by 御坂 at 2011-09-08 19:56 x
かっこいー
がんばってください^^
Commented by まつ at 2011-09-11 12:10 x
コメント遅くなったけど、番組21時から観てました。いつものYOFFYだったのでヨフィ子とは?と思ってましたが、前半がこうだったのですね☆
観なくて良かったのかな?(笑)
でもJOE君の似顔絵は、YOFFYのほうが特徴捉えていたと私は思いますが・・・
<< とっとりアニカルまつり AJF名古屋”夏の陣” >>