人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒーリング
ヒーリング_e0115242_7231186.jpg久々に実家の長野へ。 いつも正月しか帰らないから、こんなに暖かい長野は何年ぶりか??


オレにとってのパワースポット善光寺参り、震災の影響か、参拝客が少ない。



こんなに閑散としてる風景は初めて見るかもしれないなぁ。


ゆっくり味わう絶好のチャンスでもあるがww

ヒーリング_e0115242_7234659.jpg

ヒーリング_e0115242_724258.jpg
いつ見ても恐い!

そして逞しい!!

仁王門。


乳首が善光寺の紋の形であることに今頃気づくとは!






そして牛の善子さんの場所が変わっていたとは!!
ヒーリング_e0115242_7242791.jpg

ヒーリング_e0115242_725376.jpg

信州そばはやはり最強なのであった。。。



久々に善光寺を堪能☆ヒーリング_e0115242_7245474.jpg

by yoffy4649 | 2011-05-17 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by 松本さえ at 2011-05-23 11:20 x
長野は行ったことがないので、
一度行きたいなぁ~♪
善光寺参りもしたい!
YOFFY故郷ツアーとかないもんなんかな…www
あれば絶対行くのに!
ここのそば屋がお勧めとか☆笑
にしてもおそばおいしそ~~~!!!!←

Commented by 美由紀 at 2011-05-25 01:40 x
怒涛の更新ですね♪ お疲れ様です。
ゆっくり休まれたのでしょうか?
長野県は行ったことがないのでいつか行ってみたいですね。
仁王像はお寺によって色や表情が違うんですよね~
下から見上げるといつもその迫力に圧倒されてしまいます。

shms vol.3はDVDの発売を待ってます☆

YOFFY祭、楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますね。
なかなか参加は出来ないので、ブログで書いていただけると本当にありがたいです(^-^)

Rewrite Fesはニコ生で見ていましたが、曲の部分は確かにナカナカの音質でしたよ(汗)
でも初めてフルで聴けたのですごく嬉しかった♪
もうすぐきれいな音で聴けるので楽しみですo(^-^)o
<< PPPH祭り降臨! スーパーヒーローミュージックスタジオ >>