人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまえとなら感じてナイト
おまえとなら感じてナイト_e0115242_5151872.jpg母校のTSMで体験入学のゲスト。東京生活の第一歩を刻んだ聖地、江戸川区葛西へ!!
学生の当時はギターを習いに通ってたんだけれど、ヘビメタ、ビートロック、ロカビリー、ブルーズ、スラッシュ、フュージョン、ジャズ、エトセトラ・・・ 色んなスタイルのギタリストがひしめき合ってたっけな~。
今ではなんとアニソンコースなんてのもあるらしい!
講師陣のデモ演奏で「冒険者 ON THE ROAD」を演奏したんだけれど、ドラムがJanne Da Arcのshujiさん、ギターが学生時代にもお世話になったクリス・ジャーガンセンだったりして、セッションも楽しかったです(≡^∇^≡)

おまえとなら感じてナイト_e0115242_524143.jpg終了後はスーパーなボーカリスト竹内光雄さんと焼肉を(o^∇^o)ノ

昔は目黒のライブハウスへ竹内さんのBANDのライブをよく観に行ったもんです~
ステージからはアクセル・ローズばりの狂気というか、鬼気迫る空気が漂ってきてて、「おっかない人だなぁ~」と勝手に思ってましたw


おまえとなら感じてナイト_e0115242_5395689.jpgそういえばハタチくらいの頃、一度だけ目黒鹿鳴館のステージで共演した事があるんです。坂本英三さんがギターを弾くLAZYのコピーバンドでボーカルを任命されて。。。
そこに酔っ払った竹内さんが乱入、一緒に唄ったんですが、ご本人は全然覚えていないそうですw
とりあえず証拠写真を載せておこう!!
by yoffy4649 | 2011-05-01 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by 松本さえ at 2011-05-23 10:56 x
え?証拠写真って…これYOFFY?
<< Rewrite Fes 大阪アニカレ >>