人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rewrite Of The Life 今解き放て!
Rewrite Of The Life 今解き放て!_e0115242_2501010.jpg名古屋の専門学校入学式のゲストで呼ばれた。

専門学校の体験入学のゲストっていうのは何回か経験あるけれど、入学式っていうのは初めてだなぁ~

新たな門出を祝うのに「侍戦隊シンケンジャー」だけだとなんか締まらないので、「冒険者 ON THE ROAD」も歌った。
「冒険者~」はこういうシチュエーションによく似合うねw

Rewrite Of The Life 今解き放て!_e0115242_2532214.jpgオレも専門学校が音楽キャリアのスタートラインだったので、なんかこう、期待と不安が入り交じったあの気持ち、わかるんだよね。

当時情報の少ない長野県で育って、右も左もわからず上京してきて、同じ目的を持った仲間達としのぎを削った数年間は間違いなく財産といえる。 


それにしても、この一週間は辛かった・・・ 何がって、インフルエンザ!!

ビックリするような高熱が出なかったので医者にかかるのが遅れたんだけれど、関節痛になったりしたら要注意だね。 もうダル過ぎて寝てるのも起きてるのも地獄、LIKE HELL!

体調管理、みんなは気をつけて・・・・


ビジュアルアーツさんで「Rewrite」が情報公開になったねぇ~!!
これ、昨年の1月に録音した作品なんだよ~
いつ発表になるのかと、首を長~~くして待ってました!! 作曲アプローチは戦隊モノとは全然違う感じで、自分の中ではNO WAY OUT!やXTCを作った時に近いメンタル。

本当に自由に作らせてもらいましたw カッコイイ動画を観て、なんかじーーんとしてしまった!!

さーて、ライブで披露するのはいつになるんだろう!?
by yoffy4649 | 2011-04-02 23:59 | Diary | Comments(5)
Commented by ゆみゆみ at 2011-04-04 04:07 x
 体調はもうすっかり良いですか?インフルエンザ、4月になっても流行していますね。我が息子も3日前にインフルエンザB型を発症…。保育園で流行しているようです。今後イベント等もあるでしょうから体調管理、気を付けてくださいね。(花粉症は大丈夫…?)
「Rewrite」素敵な曲ですね。一昨年の1月のブログ覚えていましたよ。発表になるまで1年以上もかかるのですねぇ…。びっくりです。。。生歌ぜひ聞きたいです!!
Commented by Gisele at 2011-04-04 11:35 x
流感について, Do you are getting better? 今,大丈夫ですか?? よかったなー!!!
Commented by 美由紀 at 2011-04-06 01:46 x
「Rewrite」すごくカッコいい曲ですね。
早くフルコーラスで聴きたいです♪

大分暖かくなってきましたがまだ病み上がりですし、
どうぞご自愛下さい。
Commented by コム at 2011-04-06 11:27 x
新入生頑張ってほしいですね(^<^)
きっと思いが届いたと思いますよ~。
入学式とかもう何年も前の話だ…笑
Commented by 松本さえ at 2011-04-07 01:46 x
「Rewrite」やばい!!いいっ!!シャウトがwww
めっちゃ楽しみ~フル聞きたいっ♪
 
元気になって良かった!!!!!
今後も体には気をつけて!
花粉にも負けないで!←
<< アニめぐろ 「特歌・緊急バージョン・歌で元... >>