人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE
アニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_11353047.jpgアニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_11285398.jpgアニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_11332163.jpg
前日までダンス個人練習とカヴァー曲の練習に明け暮れたものの、不安イッパイで迎えた「アニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE」。 



開演寸前のリハーサルでもやっぱりダンスを間違えまくって意気消沈・・・(涙)(´Д`) =3



それでも舞台は始まるんだよぉ!


まさに”SHOW MUST GO ON!"


リラックスして歌えたのは「侍戦隊シンケンジャー」だけというww

この緊張感もアニ音ならではといえる!!





歴代番組主題歌はどちらも懐かしかった・・・

ダンスに苦しめられた「Ticket to the Paradise」、パンキッシュな「Go!Go!Paradise!!~自分革命~」


歌い出すとカラダが自然に動く・・・のはリハーサルまでの話で、


本番では色々と間違えたようだけどΣΣ┏(_□_:)┓iii・・・ 



間違い探しはオンエアでよろしく!!(ちっくしょぉーー)




アニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_11455343.jpgアニ音といえば

持ち歌以外にも色々と歌わせてもらえるチャレンジの場でもあるんだけれど、


今回の指令その1は
ガンダムSEEDの主題歌「INVOKE」

モチロン耳なじみのある曲ではあるけれど、初めて唄ったよ。 浅倉さんのアレンジといい、カッコイイ楽曲だなぁ~

アニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_1146986.jpgそして指令その2はイナズマイレブンの「マジで感謝!」
ピストンズさんは「アニカンRADIO」にも出演してくれたし、ステージはアニソン紅白でも見させてもらっているのでよ~く知っているんだけれど、この曲って一人で唄う曲じゃないよね!?

てな事を三日前に気づいてしまったんだけれど時既に遅し・・・という事で、死に物狂いで練習しました、特にラップ!! ラッパーさんは何故にブレスナシでやれるんだろう。
すっげー頑張ったんだけれど、このセクション、オンエアはされないらしいお!!(´ρ`)

アニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_1204258.jpgそしてアニ音名物:ゲストとのセッションコーナーは、シークレットでの登場となったmanzoさんと!!

サンレッドですよぉ!! サンレッド!!

manzoさんのお腹がサンレッド!!


さすが溝の口発のヒーローは一味違うよねぇw

アニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_1225072.jpg日本ブレイク工業を初めて聞いた時は。”一体どんなひとが唄っているんだ!?”と戦慄が走ったんだけれど、

こんな人が唄ってたんですねw

いやぁ manzoさん・・・・


最高!!
アニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_123640.jpg

アニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_1275967.jpgアニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_1281941.jpg
アニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_1285570.jpgそして本日最強の難関

”アニザイル”

この瞬間を思い出すと、未だに変な汗がでてくるんだけどw・・・・


無我夢中とはまさにこの事で

脳味噌フル回転でダンスの手順や立ち位置を確認して唄った。



客席からはどんな風に見えていたのか、

はたまたオンエアを観て皆さんがどのように感じるかわからないけれど、


現時点でやれる事は全て出し尽くしたと思います。


アニ音への感謝をこめて作った主題歌。
「RAINBOW RISING」と名付けられたこの曲を歌い終わった瞬間は、感無量で本当に泣けてしまったよ。



でもね・・・


ダンス・・・・苦手じゃ!!!

アニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_12184193.jpg最後は番組の初代主題歌「宇宙は僕らを待っている」

サイキックラバーがアニ音に出始めた9年前を思い出します。

CDもリリースしていない謎の二人組でこの世界でも立ち位置もよくからず、一から手とり足取り教わった現場が「アニぱら音楽館」でした。


これからもグレイトな番組に貢献できるように

頑張っていこうと思います☆
アニぱら音楽館10周年記念EXTREME LIVE_e0115242_12223740.jpg
by yoffy4649 | 2011-03-06 23:59 | Diary | Comments(0)
<< いまできること アニザイルな日々 >>