人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次世代ワールドホビーフェア vol.1
次世代ワールドホビーフェア vol.1_e0115242_023836.jpg次世代ワールドホビーフェアの「ダイスオー」ブースにサイキックラバー出演してきました~!!

見てくれ、このアカレンジャーを中心に集まった戦士たちを! スゴイよなぁー☆今年はスーパー戦隊35作品記念イヤーなんだぜ!

朝9時から始まるこのてのイベント、現場でお客さんの入場前にサウンドチェックを済ませなければならない。
なので、入り時間は朝7時くらい070.gif幕張に7時となると家を出るのが5時くらいで、まだお月様が出ていたりするのよw




次世代ワールドホビーフェア vol.1_e0115242_083663.jpg一日目はサイキックラバーのみで3回のステージをこなしたよ~! 

オレとジョーでダイスオーバトル。 メチャクチャ楽しかった~ 
カードゲームは全然通ってない世代だからさぁ~ (トランプや花札は当然除外w)
対戦結果は2勝1敗で勝ち越し!! ジョーにはチカラの差をみせつけてやってぜzzz

次世代ワールドホビーフェア vol.1_e0115242_0135469.jpg
歌ったのは
☆侍戦隊シンケンジャー
☆特捜戦隊デカレンジャー
☆天装戦隊ゴセイジャー
の三曲。巨大モニタ^ーには2009年のLive DVDが楽曲とシンクロする形で流れていて、なかなか凝ってるステージでしょ!? お客さんの盛り上がりもスゴかったよ。
by yoffy4649 | 2011-01-22 23:59 | Diary | Comments(0)
<< 次世代ワールドホビーフェア v... ダイスオーDX >>