人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本动漫音乐上海演唱会 vol.1
日本动漫音乐上海演唱会 vol.1_e0115242_4541783.jpgさて本番! 午前中から会場入りしてゲネプロ。
写真でもわかる通り、ステージの背面はスクリーンになっている。これがなんともカッコイイ!!
日本のイベントでも滅多にお目にかからない豪華な装置アルヨ!!!主催者の並々ならぬ熱意が伝わってくる。サウンドや照明、演出もギリギリまでスタッフの皆さんが調整してくれた。
あとは演者が良いパフォーマンスをするだけ!!





日本动漫音乐上海演唱会 vol.1_e0115242_523194.jpg会場に詰めかける人々。
この広い会場が埋まるなんて、半信半疑だったけれど、開けてビックリ玉手箱!!
こんなにも沢山のお客さんが集まってくれるなんて・・・ 感涙!!

さて、このお客さんを前にどんなパフォーマンスをみせたら良いものか・・・
中国語のMCも練習したんだけれど、かなり難しい!”楽しんでるか~??”みたいなニュアンスの「ダージャーカイシンマー」だけ覚えて、あとは日本語&インチキ英語でやろうと決心。
でも、ステージに立ってみないとホントわからない、こればっかりは・・・

日本动漫音乐上海演唱会 vol.1_e0115242_5303921.jpg上海の「吉野家」牛丼を食す!

な、なんと串田さんと一緒にww


牛丼一筋に歌い続けてきた(嘘)串田さん、一言

「うまい!」

日本动漫音乐上海演唱会 vol.1_e0115242_5404593.jpg男性楽屋メンバーで! 
心地よい緊張感につつまれ☆

上海に足跡を刻むのだ!!

日本动漫音乐上海演唱会 vol.1_e0115242_5454391.jpg

「侍战队Shinkenger」

チャンチャンバラ~♪ を掛け合い! 特撮マニアックな一団が横断幕を掲げて応援してくれた♪



日本动漫音乐上海演唱会 vol.1_e0115242_5481529.jpg

「特搜战队Dekaranger」

Let's Count with Me!で1,2,3,4,5まで・・・ 上海熱いぜ!!



日本动漫音乐上海演唱会 vol.1_e0115242_549265.jpg

「冒险者 ON THE ROAD」



日本动漫音乐上海演唱会 vol.1_e0115242_5501117.jpg

「Precious Time , Glory Days」




日本动漫音乐上海演唱会 vol.1_e0115242_5512597.jpg

盛り上がった~ 一緒に歌ってくれるお客さんもいた! サイリウムのような電池で光る棒を振る人も・・・

立ち上がってくれた声援はゼッタイ忘れないぜ!!!

・・・・・つづく
by yoffy4649 | 2010-12-05 23:57 | Diary | Comments(0)
<< 日本动漫音乐上海演唱会 vol.2 上海上陸 >>