人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VS! VS! VS!
VS! VS! VS!_e0115242_7463266.jpgblog更新ご無沙汰~♪

いやー たいしてネタが無い。

毎日”作曲中、煮詰まってます”な感じ(笑)

VS! VS! VS!_e0115242_748188.jpg先日行われた「スーパー戦隊“魂”」のリハーサル写真。

大先輩シンガーの中に混ざってカッコイイステージを。。。。一生懸命頑張りマス!!!

アニぱら音楽館で高取さん、谷本くんと一緒に初めて唄った「バーサス!スーパー戦隊」がオンエアされるよ~

是非チェックしてね。

さーて、荷造りしてZEPP東京へ向かうゾー!!
by yoffy4649 | 2010-11-14 07:50 | Diary | Comments(5)
Commented by くみくみ at 2010-11-14 08:47 x
今日いきまーす★楽しみにしてまーす★

がんばって下さい(*^∇^*)★
Commented by 関西のジョーカー at 2010-11-14 13:02 x
YOFFYさん、まいど!!

アニぱら音楽館楽しみにしておきます。
Commented by ゆう子 at 2010-11-15 16:55 x
スーパー戦隊魂にて、はじめてサイキックラバーを生で見ることができました!デカもボウケンもシンケンもカラオケで必ず歌う大好きな曲です♪生歌を聴けて本当に感動しました☆彡
戦隊最高!サイキックラバー最高!一生の思い出になりました!
素敵な時間と歌声をありがとうございました!!
Commented by Oyayubi at 2010-11-16 06:22 x
良いかたね!
あなたは大丈夫ですよ!
しばしば、ニュースを送ってください!(^__^')
Commented by 夏子 at 2010-11-17 23:56 x
YOFFIさんのブログ楽しみに拝見しています。ライブに行くのが悲願ですが…無理なのでブログ見てDVDみて生きてる実感を噛み締めてます!明日もYOFFIさん見れますようにと頑張って希望を生きる力を貰ってます!いつまでも頑張ってくださいね。
<< スーパー戦隊”魂” 59630でした!!! >>