人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニソンRADIO収録
アニソンRADIO収録_e0115242_3342447.jpg前回、隊長不良・・・じゃなかった、体調不良でお休みさせていただいたのですが、今回はレコーディングでジョーが不在、杉山茜ちゃんと二人で収録です。

マンツーマンは緊張しますね~ いまさらなんですが、人見知りなので004.gif

最近は作家活動の方を頑張ってますよ♪ また色々と発表できるタイミングがきたらお知らせしますです!!
by yoffy4649 | 2010-09-29 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by エレナ at 2010-10-06 12:57 x
こんにちは(*´∀`*)

昨日、ラジオ聞きました!!2人なのに相変わらずの面白さで、にやにやしながら聞いてました…
修学旅行の話とかリアルすぎてツボったwwwww
あと、人見知りなんですね…意外…www

体に気を付けてくださいね~!!それでは!
Commented by あんこ at 2010-10-06 21:35 x
ラジオおもしろかったですよ!作家活動って興味津々。楽しみにしてます☆
Commented by ゆみゆみ at 2010-10-07 00:00 x
毎週ラジオ楽しみにしていますよ~!先週は更新がなかったので残念に思っていました。
確かになんだか緊張していましたよね。茜ちゃんとマンツーマンだから、なおさらサングラス着用だっだのかな?
でも以前のラジオでなっさんとマンツーマンの時は緊張していなかったのでは…???
<< cosmic inflation プリマベーラ 「夢の扉-DRE... >>