人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽曲プロデュース:プリマベーラ「夢の扉」
楽曲プロデュース:プリマベーラ「夢の扉」_e0115242_852164.jpg情報解禁! 世界初のイリュージョンアーティスト「プリマベーラ」の2ndシングル「夢の扉-Dream Gate-」の表題曲に作詞、作曲、プロデュースで参加しています!!

彼女達のパフォーマンスは本当にスゴイ!!

鍛え抜かれた技術が炸裂しまくるステージは圧巻。
アイドルが手品をやる・・・なんていうレベルではないのです!

本場のイリュージョン・エンターテイメントと歌が合体したショーは必見、そしておそらく日夜血の滲むような特訓を重ねているんだと思います・・・そんな彼女達を見て書いたのがこの曲070.gif

ポジティヴなメッセージが詰まったHARD-POPナンバー
「夢の扉-Dream Gate-」は9/22コロムビアよりリリース、ヨロシク!!
by yoffy4649 | 2010-08-02 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by あんこ at 2010-08-04 10:20 x
プリマベーラ、チェックしておきます!プリンセス天功さんも好きなので今後の活躍が楽しみです。YOFFYさんは幅広くお仕事をされているんですね。暑いので頑張りすぎないでくださいね。
Commented by 花織ゆりか at 2010-08-04 16:01 x
すごいアイドルさんですね!
みんな努力してるんですよね…。
でも、芸能かモデルかで迷って後者を選んだので、正直、アイドルさんには憧れがあります(笑)

お話変わりますが、スーパーヒーロー魂までもうすぐですね☆
デカレンジャーを全力で希望する所存です…。
お願いします!!(ノ△T)
Commented by システム開発会社あれこれ at 2010-08-18 14:25 x
イリュージョンアイドルですか???
なんか、すごそうですね。まだみた事ないです。早くみたいです。
<< アニ音収録三連発 Sister MAYO vs ... >>