人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニサマ!
アニサマ!_e0115242_74507.jpgRE:BRIDGEから一年・・・ 今年もさいたまスーパーアリーナで行われる「Animelo Summer Live 2010 - evolution -」に出演することとなりました。

何万人もの人が集まる、あんなに大きな舞台で唄うことはもうないんじゃないか・・・と思っていたので、本当に嬉しいです。

この夏のクライマックスですね~ 

果たして、アリーナをウルトラオレンジに染めることができるでしょうか??
by yoffy4649 | 2010-07-29 23:59 | Diary | Comments(10)
Commented by がん at 2010-07-30 08:11 x
きっとサイキックラバーなら簡単ですよ!見せてくださいウルトラオレンジの海を^^
Commented by おたき at 2010-07-30 13:50 x
やったーーヽ(^o^)丿必ず出演すると思ったーw
UOで会場を埋め尽くします(笑)
さー買いこむぞーー♪
Commented by ベティーちゃん at 2010-07-30 19:20 x
出演おめでとうございます!
暑い中、大変だけど頑張ってくださいね(^^)
Commented by あんこ at 2010-07-30 22:36 x
YOFFYさんってアニソン界のカリスマって言われてるのに謙虚なんですね。見習いたいです(^-^)
近い将来、サイキックラバーワンマンでさいたまスーパーアリーナは満員になーるー(念力?)応援してます!!
Commented by 宇佐美るるか at 2010-07-31 02:25 x
アニサマ出演決定おめでとうございます!
大量にUO捧げたいと思います(`・ω・´)
Commented by はるか at 2010-07-31 10:38 x
アニサマ出演おめでとうございます!
YOFFYさんの歌声は魂まで届いてますよ!
熱~い歌声聞かせて下さいねっ!!o(^∀^)o
Commented by 裕輔 at 2010-07-31 11:08 x
わ~、行きた~い!!でも兵庫県から遠い。なんとかして行こうと思いまする。
Commented by バサラ at 2010-07-31 21:34 x
アニサマ出演めでとうです♪
サイラバにとって、今年は去年のリベンジですよ!
普段絶対使わないUOだけど、サイラバの為だけにUO持っていくんで期待しています!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆気愛
Commented by 関西のジョーカー at 2010-08-01 11:10 x
YOFFYさん、まいど!!
アニサマ、ガンバってください。
瞬間移動が使えたら、会場までひとっ飛びやのに。
ブルーレイで我慢します。
Commented by 松本さえ at 2010-08-02 10:15 x
うわああああwww
行きたいっっ!!
でも遠いなぁぁ...
ニコ生から応援してます!!
頑張って下さい~♪
ブルーレイもあるのかっ?!
<< Sister MAYO vs ... Happy Birthday! >>