人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパー仙台スピリッツ!!
スーパー仙台スピリッツ!!_e0115242_18581956.jpg今日は仙台SCAさんで体験入学レッスンゲストとして招いて頂きました!フレッシュな高校生たちとのひととき、オレも自分の若かりし日々と重ね合わせてしまった~”プロのミュージシャンになりたい!”って気持ちと夢ばかりが先行しちゃって、どうやったらなれるものやら、長野県の高校生だったオレには皆目見当もつかず・・・やっと探し出した選択が音楽専門学校だった。ギターを習いに通った二年間はオレにとって音楽キャリアのスタート地点。 ボーカリストとしての今は全く想像出来なかったけれど、ソングライターとしての下地はこの時代に作られたと思う。

スーパー仙台スピリッツ!!_e0115242_18583395.jpg一仕事終えた後は学校の関係者でもあります、ex.プリンセスプリンセスのベーシスト渡辺敦子さんや、ex.OTAKU NOT DEADの”謎のギタリストS”、旧友T沼くんと待望の牛タンを!

牛タンを喰わずして仙台を去れるかいっ!!!! というわけで超満足でした。

ちなみにオレ、プリプリのアルバムは全部持っている・・・ ほとんど初めて渡辺敦子さんとお話をしたけどプチ緊張でした・・・
by yoffy4649 | 2010-07-24 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by 関西のジョーカー at 2010-07-27 00:50 x
YOFFYさん、まいど!!

僕自身も忙しくて、あんまりブログを見れてないんですが、YOFFYさんも何かと急がしそうですね?
夏バテに気をつけてください。
<< アルバムキャンペーンイベント、終了! レスキュー!! アニソンRAD... >>