人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアギター選手権
lエアギター選手権_e0115242_611534.jpg行って来ましたよ~ エアギター選手権、審査員でまたまたLOFT PLUS ONEに登場でーっす。
司会は毎度お馴染みエアギター協会会長、メディアアルケミストかながわIQさん、中野腐女シスターズの原田まりるちゃん! でもって今回の審査員はアニソン紅白でご一緒しました、クリィーミーマミでお馴染み太田貴子さん、そしてアニ音でも一緒のELISAちゃん。
当日の状況はIQさんのブログを観て貰うとして・・・

エアギター選手権_e0115242_652849.jpgこの人、ELISA!
アニ音現場以外で会うのは違和感ありまくりなんだけどww

待ち時間にオレの似顔絵を描いてくれるという・・・・

さぞかし、カッコヨク描いてくれるのだろうと期待したけれど・・・・

エアギター選手権_e0115242_672567.jpgコレですよ!!
メルヘンの欠片もない、このタッチは後の世が認めるのでしょうか??
とりあえずオレは認めないぜ(笑)


お返しにELISAちゃんをレシートの裏に書いてあげた。

とりあえずオレの勝利では?・・・・
と自負している070.gif
ダメ?
by yoffy4649 | 2010-07-19 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by あんこ at 2010-07-26 17:03 x
残念ですが、どっこいどっこいかと…ファンの欲目でみてみます。。。ムムム…見えました!!YOFFYさんの書いたおめめのほうが愛くるしいです!何をやってもイカしてます(^^)vそろそろよろしいでしょうか?
Commented by June at 2010-07-30 00:34 x
太田貴子さん、めっちゃ懐かしい。。。
小学生だった頃・・『クリィーミーマミ』大好きだったんですょー♪
アニメ最終回、見たさに友達との遊ぶ約束キャンセルw

それから・・数十年過ぎ・・・
娘と一緒に『サイラバ』にハマる。。。

YOFFYの絵心・・素敵ですw
<< 特歌祭 「夏休みスペシャル」 よこはま たそがれ >>