人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジメニアに出演 祝1111回放送!!
ラジメニアに出演 祝1111回放送!!_e0115242_0284229.jpg関西キャンペーンに行くと必ずといっていいほど出演させて頂くラジオ関西が誇る長寿アニソン番組『青春ラジメニア

今回は三時間の生放送枠で二時間半でっぱなし(!) 今のところ最長出演記録らしいです・・・ありがたや!!
マニアックなリスナーのリクエストによるマニアックな選曲を見てください!ささきいさおさんの『桃太郎』とか初めて聴いたよ!
岩ちゃん&かおりんの軽妙だけど深いアニソントークを聞いていると何時間でもスタジオに居座れそうな気がする!! 

次回は『ラジメニ玉手箱』にも連続出演で・・・なんて話も!? 
そうなると三時間半喋りっぱなしですよ~ やる気満々ですが(笑)

メール&お手紙寄せてくれたラジメニアンのみんな、どうもありがとう!!!
by yoffy4649 | 2010-07-10 23:53 | Diary | Comments(1)
Commented by ぎざみみ☆ at 2010-07-17 02:13 x
YOFFYさんのblog
やあっと見つけましたあ!
毎日見に来ます(^o^)★
写メかっこいいですっvV・。
<< 関西キックラバー Keep on Running >>