人気ブログランキング | 話題のタグを見る
課長:島黄砂苦
課長:島黄砂苦_e0115242_23205030.jpg今日はアニソンRADIO収録。
なんだかなんだか・・・鼻がグズグズ(涙)

昨日会った五條さんもティッシュ手放さずで調子が悪そうだったっけ! オレは例年だとGW明けはマスクと完全におさらばなんだけども????

黄砂か!? 

タクラマカン砂漠からの刺客なのか!?

・・・・耳鼻科いかなきゃ。

それはそうと、世の中は完全にiPad歓迎ムード一色だねぇ。
今日初めて電車でiPad持ってる人をみかけたよ!

あれは・・・欲しくなるなぁ~071.gif
by yoffy4649 | 2010-05-28 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by Gi at 2010-05-29 00:11 x
週間のすべても、鼻の調子が悪い。。。本日で、治る!
健康を気にしてください!

iPad: Expansive Toy!(笑)
Commented by June at 2010-05-29 01:59 x
『稲花粉』が 飛んでいるらしいですよ。

耳鼻科へGO-!!

YOFFYも 電車って乗るんですねw
Commented by あんこ at 2010-05-29 16:29 x
私もipad使ってみたいなぁ。いろんな事に使えそうですよね。
鼻炎には原液の酵母(ばんのう酵母くん)を鼻に入れると楽になりますよ(^-^)たぶん…
Commented by まっきい at 2010-05-30 14:04 x
もしかしてカモガヤ花粉でしょうか、、私も先週あたりから鼻洪水です(涙)周囲でいままで杉しか反応したことのなかった人も、今年はずいぶん反応している模様!くれぐれもお大事にです!
<< ヨドバシビジョン「サイキックラ... Psychic Lover Ⅲ... >>