人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニ音DAY
アニ音DAY_e0115242_8555230.jpg
今日はアニぱら音楽館収録日。
ハートキャッチ!なゲスト、真由ちゃん彩ちゃん。
二人とも若いのに歌もステージングもホント決まってる! プリキュア旋風に納得だよ060.gif

アニ音DAY_e0115242_905120.jpgそしてアニソン界の革命児manzoさん!

既成概念をぶち壊しながら己の道を突き進むキャラクター。

グレイト!!!
楽し過ぎる収録で笑いすぎた・・・

あ、もう一組JAM Projectさんもゲストだったのですが写真撮ってる暇もナシな感じで、忙しそうだったよ!

きっと全員揃うだけでも大変だよねぇ~


みんな、オンエア必見だよーーん!!
by yoffy4649 | 2010-05-21 09:09 | Diary | Comments(2)
Commented by 関西のジョーカー at 2010-05-21 10:04 x
まいど!!
アニパラ音楽館、めっちゃ見たいです。
しかし、僕が住んでいるアパートはCSのアンテナが無いから、そこから始めないといけません(T T)
時間とお金に余裕ができたら、設置してみます。
Commented by June at 2010-05-22 00:38 x
YOFFY映る TVがないですー(T-T)

右手に写るは、影山さんですか!?



<< ラヂヲ 「熱中スタジアム~特撮ソングナイト」 >>