人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギザ・ハッピー・バースデー
ギザ・ハッピー・バースデー_e0115242_60134.jpgひっさびさにしょこたんライブ@JCBホールにお邪魔してきたよ~!!

ギザオレンジIMAJOもちゃんと任務遂行してた!
060.gif
意外なところで「pretty please chocolate on top」が演奏されて驚いた☆
そして、ファンの合いの手と振り付けが更にパワーアップしててビビった!!!

Aメロで「しょーこ!!」のかけ声、Bメロでパンパパンフッー!いわゆるPPPH、サビでシンクロ率100%振り付け・・・ こんなに沢山の要素が詰まった楽曲に成長しているとは!!
本当に嬉しかったな~♪

プリチョコに続くギザカッチョイイ曲を産み出さなければなぁ~っ!!!

とにもかくにも・・・
しょこたん、25歳のの誕生日オメデトウ!!! 

これからもピュアなアニソン愛053.gifを貫いてね!!

ゲスト出演したアニ音も要チェックだよん。
by yoffy4649 | 2010-05-05 23:59 | Diary | Comments(5)
Commented by Gisele at 2010-05-06 01:22 x
驚き?☆

Ciúme...
Commented by 花織ゆりか at 2010-05-06 07:07 x
私は5日行けなかったんですが、YOFFYが行ったとは…(ToT)
チケット譲らなきゃよかった!

しょこたんブログにデカレンジャー合わせが載ってるので、ぜひご覧になって下さい☆

私もプリチョコは完璧です(笑)
Commented by YOFFY at 2010-05-06 20:49 x
デカレンジャー合わせ スゴすぎる さすがにドゥギーやる人はいないか?ww
Commented by 花織ゆりか at 2010-05-09 00:43 x
YOFFYへ!
ちなみに私はデカピンク、ウメコでした☆
ボスのコスができるメンバーを探しておきます(笑)
Commented by おたき at 2010-05-11 00:55 x
しょこたんライヴには残念ながら(/_;)でもアニ音今みてまーす!戦隊イントロ!スゴ(笑)空色デイズ最高wwwジェットマン体操!録画保存ですね^^
<< スーパー銭湯のお婆さん 鳳(おおとり)って漢字を書くと... >>