人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱中スタジアム収録!
熱中スタジアム収録!_e0115242_6123530.jpg
行ってきました~NHKふれあい広場!
熱中スタジアム」の収録だったよ~。

司会がオリラジ中田敦彦さん、女優の中越典子さんというお二方、
ゲストが串田アキラさん、、高取ヒデアキさん、田中公平さん、藤林聖子さん、喜屋武ちあきさん、キムラケイサクさん・・・という豪華な顔ぶれ! 

もう放送を見てくれー・・・としか言えません、要チェックだよ!!

写真は田中公平さんと特撮シンガーズで~す。 超リスペクトしているワンピース、キングゲイナー、ガオガイガー・・・・数々の名作を手がけられている偉大な音楽家です!! 貴重な話がきけたよ!!!
藤林さんとは本番でしかお会い出来なかったので、替え歌の話はできませんでした~残念。

熱中スタジアム収録!_e0115242_6182263.jpg[BS2]
2010年5月21日(金)
午後10:00~午後10:59
[BShi]
2010年5月20日(木)
午後7:00~午後7:59

[再放送]
[BS2]
2010年5月31日(月)
午後8:00~午後8:59
[BShi]
2010年5月26日(水)
午前0:00~午前0:59

キムラケイサクさんからは最近話題で、とーーっても気になっていた本を頂きました!!
その名も『アニソンバカ一代』

スゴイのが一年365日にちなんだアニメ&特撮がわかる! こんな切り口は世界初!?
萌え&燃えのマイルストーン! これは一読の価値アリだぜ!!!
by yoffy4649 | 2010-04-17 23:59 | Diary | Comments(8)
Commented by のりまろ at 2010-04-18 12:17 x
収録に参加してきました。
放送前なのでネタバレはしませんが、とっても楽しかったです!
オンエアも楽しみですね。
お疲れさまでした。
Commented by チモシーカタパルト at 2010-04-18 13:15 x
凄い豪華なメンバーですね!串田さん、田中さん、高取さん皆さん好きなので楽しみです!
Commented by エリータ235 at 2010-04-18 19:08 x
すごくたのしかった!
Commented by ゆきち at 2010-04-18 22:28 x
収録行ってきましたぁ!!
間近で見るYOFFYさんはめちゃめちゃかっこよかったです♪
放送日を楽しみにしてますね(^_-)
Commented by 雑然とした日々 at 2010-04-19 16:12 x
はじめめまして。 最近アニメとは程遠い時間を過ごしてるんでどんな番組か気になります。
Commented by エンベ at 2010-04-23 09:16 x
自分も田中公平さん超リスペクトです!ドラマチックかつ自然な転調の使い方とか、歯切れの良いホーンアレンジとかすごいですよね。初めてご尊顔を拝しましたが、いつかのアニぱら音楽館の新年スペシャルで福山さんがキングゲイナーを歌った時におっしゃってた通り、眼鏡の奥のにこやかな瞳が印象的ですね。
今の家はBSが観れないんですが、明々後日引越しするので、観れるようになることを祈ってます(-人-)
Commented by ちゅ~ぶら at 2010-04-25 21:51 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by 5smile at 2010-04-27 11:39 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
<< まつりだぁーまつりだぁー特歌祭! ブロロロロ~!! ブログ更新だ。 >>