人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロロロロ~!! ブログ更新だ。
ブロロロロ~!! ブログ更新だ。_e0115242_30183.jpgアニカンRADIO終了、間髪入れずに始まってますNEWプログラム!その名も「アニソンRADIO」 

現在配信中の一週目は軽~くパーソナリティの自己紹介。

そして来週オンエアするのはゲスト:鵜島仁文さんをお招きしてのトークだっちゃ!

ブロロロロ~!! ブログ更新だ。_e0115242_322262.jpgそして、あまりにも反響が大きかった「さんまのからくりTV」

ブログのアクセス数みてたまげました!!(驚) これがゴールデンのチカラというヤツかっ!!!!

ちょっと回想してみます・・・ 収録中はとにかくアニキの特製”無風でもたなびくスカーフ”と闘わなければならなかった! 深夜に再放送してた「あしたのジョー」のホセ・メンドーサを思いだしながら、華麗にかわす・・・・ はずだったんだが、130回くらい顔に当たった(笑)

ブロロロロ~!! ブログ更新だ。_e0115242_38174.jpg一歩進んで二歩下がるオレの立ち位置を気にしてくれる山本アナ・・・・
ほんとイイ人だった!
長身でカッコイイ☆ 

にしても、さんまさんさえも惑わすあの"間"は一体・・・ 

間近で聴いた米良美一さんの透き通るような声が忘れられません。 歌詞のエロティックさとともに・・・
ブロロロロ~!! ブログ更新だ。_e0115242_3123117.jpg優勝を決めた瞬間!

スゴイ~!! 決勝にいきなり出させて貰って優勝なんて・・・

これは例えるならば、マジンガーZの最終回に颯爽と現れて強敵をやっつけたグレートマジンガーのようなモノではないか!!
行け行けデューク・フリード~ッ ・・・あ、デュークは"ささきいさおさん"のグレンダイザーだった!

あんな替え歌を歌ってしまって、全国のアニソンファンからブーイングを受けてしまうのでは!?と、放送当日まで若干ナーヴァスだったんだけど、暖かいメッセージばかりで、ホッとしたよ。

「侍戦隊シンケンジャー」は自分が作った楽曲だからよしとしよう!・・・作詞の藤林聖子さんにはNHK-BSでお会いしたときに謝ろう!!

そういえば”三段腹~♪”のアイディアははなわさんから頂いたアイディアだ。
以前お会いしたときに、「ウチの息子が”♪三段腹~ダーンバラー♪って唄ってるんですよー」って仰っていたのを思い出した・・・ はなわさんの息子さん!どうもアリガトウ~っ!!!
by yoffy4649 | 2010-04-15 23:59 | Diary | Comments(7)
Commented by のろ。 at 2010-04-16 04:17 x
三段腹~♪良かったです(笑)優勝おめでとうございます☆
Commented by Gisele at 2010-04-16 04:19 x
わああぁー!
とてもソゴイものですね!!!
本当に幸せなぁー!!

\(^__^)/
Commented by にゃん at 2010-04-16 08:50 x
yoffy!かっこ良かったですー!!
水木一郎アニキのスカーフ!!いいですね~~!130回も顔に当ったんですね!! 避けれないですよねー!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆アハハ
Commented by なかジー at 2010-04-16 10:42 x
ゴーオンの最終回が近くなった頃、シンケンの番宣を見ながら「おい、段々腹~、段腹~!三段腹、段腹~!」って歌ってるぞ!と、私のお腹をつかみながら歌ったダンナwあの時のことは忘れない(笑)
山本アナと立ち位置でモゾモゾやってた姿は笑えました。
だってYOFFYめっちゃ控えめなんだもん!

Commented by chappy at 2010-04-16 21:28 x
米良美一さんの歌、とても真面目な顔で聞いていらしたので、きっと色々と考えながら聞いていらっしゃるんだろうなーと思いながら拝見してました。
山本アナに背中を押されるお姿がかわいかったです(笑
ぜひまたゴールデンのTVで拝見したいです!
Commented by あんこ at 2010-04-17 21:57 x
アニキもクッシーも好きだけど、yoffyの人柄の良さも画面を通して伝わってきて大好きになりました。また水木一郎ユニットやって下さいね。楽しみにしています。
Commented by しょうゆ at 2010-04-23 23:41 x
yoffy様。・・・かっこ良かった・・・。
もう、毎日yoffy様の声で目覚めますっ!(誓)
<< 関西のみんなー あつまってくれ~! 優勝!V!V!V!ビクトリー!! >>