人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちまったなぁ・・・
やっちまったなぁ・・・_e0115242_6345621.jpgギタリストの布袋寅泰さんが左手の大けがでツアーを中止する・・・・っていうニュースをみた。 こりゃー大変だなぁ~きっと辛いだろうなぁ・・・ と思っていたんだけど、オレもやっちまいました!!

アニ音の収録中にステージから転落(涙) 100%自分の不注意。

Go To Hell!! (ちっくしょー)

肋骨にちょっとヒビ・・・071.gif 
今月はステージで歌う仕事が殆ど入っていなかったのが不幸中の幸い・・・ むぅ~~

落ちた瞬間思考停止、痛みの次、真っ先に思い浮かべたのは”プロレスラーってすげぇ!!”でした(笑)

三週間くらいで完治との事なので、しばらく曲作りに集中せよ・・・っていうお告げなんでしょう☆
久々のレントゲンだったけれど、現像までの時間が超早い。 That's テクノロジー!!

今日の写真は収録現場の近江ちゃん。
Googleで”近江”と検索したら”近江国”の次に出てきたぞ。 ”近江鉄道”に勝っている! すごくね!?
by yoffy4649 | 2010-02-13 06:50 | Diary | Comments(16)
Commented by Gisele at 2010-02-13 08:08 x

あなたは大丈夫ですか!?!!!! (T__T''')
Commented by はなこ at 2010-02-13 08:11 x
痛みはいかがですか?
無理せずゆっくり治療して下さいね…
お大事に…
Commented by 由美子 at 2010-02-13 09:00 x
お大事にしてください(><)
Commented by at 2010-02-13 10:00 x
だ、大丈夫ですか!?Σ(°□°;)
早く治りますように(>_<)
お大事に!
Commented by エリカ at 2010-02-13 10:17 x
ええっ!?
大丈夫ですか?(´;ω;`)
ヒビ入るなんてかなり勢いよく落ちてしまったんでしょうか。。。
お大事になさってくださいね(´・ω・`)
Commented by 紅坂 at 2010-02-13 10:36 x
大丈夫ですか!!?三週間で完治…あんまり無理はしないでくださいね
一日も早く治りますように…
Commented by 楽しいね! at 2010-02-13 15:47 x
いよいよ、オリンピック開幕ですね!
時差が9時間くらい??
寝不足の日々がはじまるぅ~
Commented by にほほんと。 at 2010-02-13 16:04 x
大丈夫なのかな??
早く良くなるといいね!
(πεπ)
Commented by 風の声 at 2010-02-13 16:11 x
動けないなら、曲作り・・・
ピンチはチャンス!
はやくなおれ~~~~
Commented by 健司の日記 at 2010-02-13 16:27 x
明日バレンタインだけど、
よていなし!
つまらんなぁ~
Commented by chappy at 2010-02-13 18:07 x
大丈夫ですか!? 大事に至らなくて何よりです><;
無理はしないで、確実に治して下さいませ。
曲作り、頑張って下さい!
Commented by なかジー at 2010-02-13 18:12 x
ウチのダンナさまも3年ほど前に、折り込みチラシで足を滑らせ肋骨にヒビが入りましたw
咳や笑うと痛いそうですね。お笑い番組は控えめにwwwww
ともかくお大事にです。
Commented by Silver at 2010-02-13 22:16 x
うわわ、大変><大ジョブですかー!スゴく心配です;_;
しっかり治して
また元気なお姿を見せて下さいネ★
お大事にです~m(__)m
Commented by おたき at 2010-02-14 05:03 x
なんですってーー\(◎o◎)/
肋骨にヒビ?痛そう・・お大事にしてください(/_;)
早く良くなりますように!
Commented by 秀美の日記 at 2010-02-14 23:24 x
曇りから雨・・・
天気と同じ こころも曇ってきたよ~
あぁ・・・
Commented by エリータ235 at 2010-02-15 18:23 x
真っ先に思い浮かべたのがプロレスラーってすげぇ…だなんてYOFFYらしい。でも確かにスゴイですけどね、リングから落ちても闘ったりしていて。
お大事に!!!
<< 卒業式 Fw:アニカンRadio祝100回目 >>