人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+超ラジ+
+超ラジ+_e0115242_423473.jpg鷲崎健の超ラジ!にNoBさんと出演します!

金曜日19時30分~21時放送!

そう、ゴセイジャーの前哨戦071.gif

ネットでも動画配信しているのでチェックしてね。


東映ヒーローMAX最新号にもインタビューが掲載されてます!
カラーページでビックリした~003.gif
by yoffy4649 | 2010-02-04 23:57 | Diary | Comments(6)
Commented by Gisele at 2010-02-05 07:09 x
いえい!! すごい!!!
見てよね! \(^_^)/
ブラジルに7:30AM! 早起きね!
Commented by カツ丼日記 at 2010-02-05 09:32 x
天気はいいけど、気温が低く寒いですね。早く春になって欲しいです。
Commented by Silver at 2010-02-05 09:41 x
発表になってから今日をめっちゃ楽しみにしてましたよ~★
超ラジ!
パソコンにかじりついて見させて頂きます^^笑
Commented by 涙の日記 at 2010-02-05 09:52 x
うわぁ、楽しみ!!動画も勿論チェックします。
Commented by 2歳&4歳の母37歳 at 2010-02-05 13:25 x
はじめて書き込みをさせていただきます。
先日、親子で銀幕版を拝見いたしました。
エンディングは、感動しました。
歌詞も大切ですが、私は曲を重視して歌を聴いているので、こうしてブログで書き込みをして感動をお伝えできることに感謝の気持ちです。
まだまだ寒い毎日ですが、どうかお体をたいせつにお過ごしくださいね。
すてきな曲をたくさんたくさん作ってくださりありがとうございます。
Commented by マニアな日記 at 2010-02-05 13:47 x
冷え込みますね。風邪をひかぬよう、おいしいもので予防しないと。
<< 抱きしめた心の小宇宙 転送戦隊 >>