人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サラダ記念日
サラダ記念日_e0115242_1211248.jpg掲示板にメッセージ寄せてくれたみんな、どうもありがとう! 昨日はサイキックラバーデビュー記念日だったんだねぇ~☆
Dream Againからそんなに経ったのかー 感慨深い。

時の流れに置いてかれないように、成長し続けなければイカンね!!

そんなオレには「オモシロクナール」! これでアニカンRADIOもバッチリさ。
 「イイメロディーウカーブ」とか「イイカンジノカシガカケール」とかは手にはいらないかな??

ちっひーのクリスマスイベント、レポートがアップされてるぞ~ チェックよろしく☆
by yoffy4649 | 2010-02-02 12:05 | Diary | Comments(3)
Commented by Gisele at 2010-02-02 15:28 x
誕生日おめでとう。。。サラダ? (O__0')
よしゆきはとてもケーキをたべるですか?(笑笑笑)
いつも、サラダ-サイラバ-サイキクラバー-ラバーが幸せことをいのります!

「オモシロクナール」<<-- 何ですか? 薬ですか?
大丈夫、ジョーカー!
まだまだ、私の日本語本当にむずかしいですね。。。Keep joking!!(笑)
Commented by かたつむり日記 at 2010-02-02 16:10 x
もっと雪積もって欲しかったなあ。
子供みたいにはしゃいで遊びたかった。
大人も風の子で!
Commented by キラキラ日記 at 2010-02-02 22:43 x
朝一のうっすら雪化粧した景色がきれいでした。
寒いですけどね。
<< 転送戦隊 てんそー!! >>