人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューウェーブ
ニューウェーブ_e0115242_6365916.jpgハイヴィジョン対応になってますます内容&画質充実、「アニぱら音楽館」の収録でした~!!

もう新年の放送分を収録しているんだけれど・・・

たいていこの時期は気分を新たにしたものか、一年のまとめをしたら良いのか、迷う(笑)

ニューウェーブ_e0115242_6405417.jpg一組目は"Rey"!
いわずと知れた「本気のアニソン」バンドなのだ。
知り合ったのはデビュー前だけれど、着実に前進してるよなぁ~!
彼らのような若い新しい波がもっともっとこの業界には必要だと思う。
オレは応援するぜ!! 

ニューウェーブ_e0115242_6591558.jpg
そしてもう一組は同じ事務所の大型新人Hibiku(アルファベット表記でよろしく!)、中野愛子ちゃんの「ダンス・イン・ザ・ヴァンパイヤ・バンド」ペア。
二人ともコレがCDデビューとは信じられないくらいしっかりしてる!
オレのデビュー当時はもっとキョドってた気がするもん(笑)
by yoffy4649 | 2009-12-01 23:59 | Diary | Comments(9)
Commented by おたき at 2009-12-03 13:23 x
新年の放送収録(^^
Reyに大型新人!今から放送楽しみです!!!
今年もでしたが、来年もアニ音にパワーをもらいます(^O^)/
Commented by るんるんdiary at 2009-12-03 14:08 x
そうなんだ~
12月・・・って思ってたけど、新年の放送収録に入ってるんだ!
がんばってるね!
風邪ひかないように・・・応援してます♪(o≧∇≦)o♪
Commented by かすみ at 2009-12-04 10:56 x
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Commented by わくわく日記 at 2009-12-04 18:35 x
最近、時間に追われています。
師走だからか・・・
忙しくっても、充実した日々を送りたいものです・・・
Commented by happy diary at 2009-12-05 15:59 x
手足が冷えて、寒いよ~~
風邪ひきそう・・・
あったかいお風呂にはいって、
まったりした~~いよ~~
風邪ひかないでね♪
Commented by リラックス日和 at 2009-12-05 21:42 x
ブログをみていつも、元気もらってます!
(≧∇≦)
がんばってください!
応援してまーすバイバイ~(^o^)/~~
Commented by 修哉の日記 at 2009-12-07 21:43 x
応援してるみんなのために、
本当に頑張っているんですね。
ありがとう 本当に感謝です。
Commented by 夢の世界 at 2009-12-07 22:25 x
あともう少しでクリスマスですね!
楽しいクリスマスを過ごせそうです
(*>∇<)/♪ キャッ☆★
Commented by 圭吾の日記 at 2009-12-08 22:16 x
寒くなったり、日中あったかかったり
のこのごろです・・・
体調は万全ですか?
気をつけてね!
<< 師走っす Rock You Like A... >>