人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が青春のアルカディア
我が青春のアルカディア_e0115242_4263979.jpgなかなかブログ更新できまっしぇーん! ・・・作曲超煮詰まり中(涙)
夢でもうなされて自分の悲鳴で目を覚ますような日々~ 嗚呼、早く楽になりたいぜ・・・

今日は我が母校、西葛西TSMのスタジオにてラジオ収録!
WEBラジオ 「レレレの錬金術師」にお邪魔しました。
パーソナリティのmidiさんは、デビュー当時に声優CDの制作を一緒にやってた仲です。脚本を担当してたmidiさんに作詞もお願いして、オレ作曲&アレンジ。 ニコ動にあがってた・・・ 当時はスキルもセンスもなくて、かなり稚拙なトラックなんだけどさ。 赤面モノだけど、何よりも一生懸命だった! 毎回死にそうになりながらギリギリのスケジュールで作ってたんだよ。 あの修行時代がなかったら、今の自分はないだろうなぁ・・・ イロイロ思い出して涙がチョチョギレちゃうぜ「みすてぃっく放送部」!!007.gif 思い起こせばスーパーアレンジャー大石憲一郎との出会いもこの作品だ!! そしてなんとディレクターはOND総帥やまけん!! 声優さんも豪華な顔ぶれでしたなぁ~☆

我が青春のアルカディア_e0115242_4453482.jpg


夜はところかわって「サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」の収録。ゲストは吉田仁美ちゃん!

仁美ちゃんといえば”食パンストラップの人”という認識ですが(笑)今夜は素敵なプレゼントを持ってきてくれました!!

な、

なんと・・・

我が青春のアルカディア_e0115242_4484122.jpg
韓国海苔
ストラップ!



あ、ありがとう!!!

携帯に海苔かぁ・・・

このストラップ見つめてるだけで、ご飯三杯食べられそうな気がするよ!!!!
by yoffy4649 | 2009-10-27 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by keiko at 2009-10-28 20:15 x
難産!?の末に生み出された曲は、きっとスゴイに違いない!!期待してますね~(^o^) 
お身体を大切にしてくださいね。うなされちゃうのは、ちょっと心配です・・・。
Commented by くるみん at 2009-10-28 21:56 x
ヒトミちゃんいつもかわいい!わたしもストラップほしいです
Commented by おたき at 2009-10-28 23:38 x
う~(/_;)ちゃんと眠れますように。でも素敵な曲楽しみ(^^♪
韓国ノリ大好きーー!そんなストラップ!!!!!!!!!!!!!
食べたくなっちゃうよ(笑)
Commented by ゆみゆみ at 2009-10-29 05:46 x
 韓国海苔ですかぁ…。本物そっくりですね。意表をつく仁美ちゃんの携帯ストラップ、私は好きです。で、yoffyは携帯に韓国海苔をつけたのでしょうか?
 作曲大変そうですね。 でもホントどんな曲なのか楽しみに待っていますよ~!
<< 親指姫 しょこたん武道館 >>