人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モダン焼きを作るのは大変だ
モダン焼きを作るのは大変だ_e0115242_3144384.jpg先日、”大師匠”英三さん、海外担当マネージャーはりそんさんと三人でお好み焼きパーティーしました。

EIZO JAPANとしても大忙しの英三さん、アクティブさは出会った頃からちっとも変わってません!

オールウェイズCPUフル稼働、ペンティアムプロセッサを一体何基積んでいるのやら・・・ 会うたびそのバイタリティーに刺激されるんですよね。 自分ももっともっと回転しなきゃ!!って気になりました。 人生一度きり、好きなことやらないとね☆

モダン焼きを作るのは大変だ_e0115242_3191652.jpg今日はアニ音の収録。梶浦由紀さんプロデュースのユニットKalafinaの三人がゲスト!

三者三様の個性が集まっていて、トークも盛り上がってました。
060.gif070.gif060.gif

モダン焼きを作るのは大変だ_e0115242_3221771.jpgそしてゲストもう一組はmanzoさん!

おぉ~ げんしけん ですよぉ~!!

なんか、杉山清貴さんの話で盛り上がりました(笑)

manzoさんは遠藤さんの楽曲なんかも作曲されてるんですね~ 

コレは知りませんでした、なんと奥深い人なんだ!!

おそるべしmanzoさん060.gif
by yoffy4649 | 2009-10-16 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-10-17 08:18 x
☆人生一度きり、好きなことやらないとね☆ わかった!...でも... Not so much!
This is not the first life, or the last life.
Commented by エリカ at 2009-10-17 10:04 x
ええっ!manzoさんが戦士よ~の作曲者だったんですか!?
それは知らなかったです。。。(・ω・;)
<< GINZA! 銀座? フィッシュボーン >>