人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御用でぇ~
御用でぇ~_e0115242_9525653.jpg

最近、体力作りに燃えてます。
「どこまで走れるんだろ~ 確かめたいよ~♪」
カラダのあちこちがバキバキ悲鳴をあげてます、いざ修行!

今朝は「大五郎」かとおもったら「ダイゴヨウ」・・・あ~びっくりしたよ、シンケンジャー。
戦闘シーンでもガッツリかかったね主題歌!
071.gif

仮面ライダーWも始まった!!

ハードボイルドかぁ~ 探偵物語な雰囲気がたまらないです。ハマりそう!!
by yoffy4649 | 2009-09-06 10:27 | Diary | Comments(5)
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-09-06 11:07 x
サイクリングの競争力ですか?
Your legs will be so stronger!
看護師は厭くです!
Commented by ゆみゆみ at 2009-09-06 15:13 x
 ワンマンライブに向けての体力作りですか?(ライブまで1ヶ月切りましたね。)yoffyさんはもともと体力はあるでしょうが、無理しない程度に頑張ってくださいね。また、「新型インフルエンザ」がじわじわと広がっていますね。身近なところまで来ています。感染ピークが9月末から10月上旬とか・・・。くれぐれも気を付けてくださいね。
 「仮面ライダーW」、子どもたちは食い入るように観ていました。桐山れん君、格好いいです・・・。私もハマりそうです…。
Commented by こな at 2009-09-06 22:38 x
私も最初「大五郎」かと勘違いしてました(汗)私の頭の中ではチョンマゲの少年が「ちゃ~ん!」って言ってましたよ(笑)口に出さなくて良かった(^◇^;)
体力作りあまり無理しないで、頑張って下さいね(^^)
Commented by まみぃ at 2009-09-06 23:57 x
体動かしたり、体力作りするのは良いことですね~(゜∀゜)
私も時々、5キロくらい走ったりしてたときがありました(´∀`)

仮面ライダーW始まりましたね!(゜∀゜)
私的に主題歌歌ってる人が好きなので楽しみでした><

仮面ライダーWかっこよかったですよね~!
斬新で面白かったし、ハマりそうです^q^
Commented by なかジー at 2009-09-07 17:49 x
写真のYOFYYが・・・SF映画に出てくる戦闘員みたいで強そう。。。
<< We Are The Cham... 祝2ndアルバム発売日 >>