人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輝く夢を叶えられるように
輝く夢を叶えられるように_e0115242_003128.jpg
は〜て 大阪へいざ参る!!

新幹線で爆睡したるで〜

写真は8年?くらい前に作った自主制作盤のジャケット。

なつかすぃ〜( ̄∀ ̄)
by yoffy4649 | 2009-08-29 08:56 | Diary | Comments(6)
Commented by なかジー at 2009-08-29 10:41 x
今日は大阪で明日は・・・名古屋ですねっ!
明日のために今日は体力を使わず大人しくしています。
あぁ~、明日が楽しみ!早くサイラバに会いたい!!!

写真、若いッ!
JOEの顔がゲキレンのリオ様にみたい~♪
Commented by まみぃ at 2009-08-29 14:51 x
いよいよですね(゜∀゜)
今わくわくしながら、開場待ってますww


写真の二人とも若い\(^o^)/
じょーくん、長髪ですね(゜ω゜)笑
Commented by ゆみゆみ at 2009-08-29 17:44 x
8年前かぁ~。2人とも若いっ!!後ろの方々は当時のサイラバメンバーかな?(最近ファンになったもので、サイラバ結成の経緯やyoffyさんとジョーさんの出会い等、詳しいことは全く知らないので教えて欲しです…。過去ブログに載っているのかな?)
 大阪、名古屋では思いっきりはじけてくださいね!!
Commented by ゆりか at 2009-08-29 17:44 x
私は行けないので、DVDを見てガマンすることにします(ノ△T)(笑)

気をつけて行ってらして下さいね(*^o^*)
Commented by おたき at 2009-08-29 22:02 x
わ!!!!!!!!!若い!!!!!!!!!
あ、、いや、今も若いですよーー♪
大阪・・・仕事じゃなきゃーーー(/_;)
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-08-30 02:01 x
17 forever... (笑)
<< ドッカン ドッカン 光よ街の天使達に届け >>