人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャッチ・ザ・サァー~ン!!
キャッチ・ザ・サァー~ン!!_e0115242_21572676.jpgいやはや、アッという間に終わってしまったー( ̄∀ ̄)
広~いNHKスタジオでの生ライブ(^◇^)┛観客ナシ、いや、観客はラジオの向こうのみんな!
ジョーと二人きりのトークをはさみながらの三曲、駆け抜けました。
緊張しい&プレッシャーに弱いオレだけど、心地よい緊張感をエンジョイできたよ!
どれくらいの人達が聴いてくれたんだろう…
考えると夜眠れなくなりそうなのでやめとく( ̄∀ ̄)





キャッチ・ザ・サァー~ン!!_e0115242_2241525.jpg
松風雅也さん、藤崎弘士アナウンサーと一緒にスタジオトーク!!
サイコーに楽しい現場っす。
松風さんが声優として参加していた「ウィッチブレイド」の主題歌『XTC』を絶賛してくれました。藤崎アナウンサーはデカレンジャーから戦隊ハマったそうです。
なんか一生分褒められた気がする(笑)
 
【SET LIST】
侍戦隊シンケンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
冒険者 ON THE ROAD

キャッチ・ザ・サァー~ン!!_e0115242_3125919.jpg
ちなみにシンケンジャーは今日が記念すべき五十筆目だったよ!

上手く歌えたかなぁ・・・

録音した人、聴かせてください(笑)
by yoffy4649 | 2009-08-16 22:06 | Diary | Comments(5)
Commented by ゆみゆみ at 2009-08-16 22:41 x
ラジオ出演お疲れ様でした。
え~っ!YOFFYさん、「緊張しい&プレッシャーに弱い」んですか?数多くのステージをこなし、鍛え上げられた歌声はいつだって堂々としていますよ!いつも安心して聴いています。
Commented by milk at 2009-08-16 23:02 x
しっかり聞いてました!2人なのにこのテンションはすごいっ!と思ってました。
「ゆかいな仲間たち」も行ったので、ついさっきも聞いたような気が(^^;。
スパヒロ行った人たちはもっとそう思ったでしょうね。
Commented by みほ(・ω・) at 2009-08-16 23:56 x
ラジオお疲れ様でしたっ!!
シンケンジャー記念すべき五十筆目おめでとうございます☆
その記念すべき一筆をリアルタイムで聴けて嬉しかったです(*'ω'*)
録音もしたのでまた聴きまくりますよ~!!
Commented by 理香 at 2009-08-17 00:17 x
聴きました(・ε・)!
歌も生でゾックゾクしてよかったですがトークが印象的でした(笑)
思いっきしにやけてしまいました(*´д`*)
サイラバさんがでてるラジオきいたの初めてだったので(゚A゚;)
Commented by RUI at 2009-08-17 10:10 x
昨日のラジオ聴いてましたよ!
トーク面白かったです (笑)
赤ちゃんの泣き声が印象的でした (笑)
ばっちり録音してます (笑)
あ~、やっぱりYOFFYカッコイイです!!

<< 大ヒット御礼!!! NHK社員食堂より >>