人気ブログランキング | 話題のタグを見る
影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち2009
影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち2009_e0115242_3315636.jpgこんばんわ!エドワード・エルリックでーす。

というか、世界で一番金髪ズラが似合わない男、YOFFYです(笑)

さ~て本日は深夜のコスプレイベント( ̄∀ ̄)

影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち2009_e0115242_3342119.jpg
パーカッションにウッチー内田稔、ベースに大石憲一郎、(二人はサイキックラバーコスプレ)、コーラスに急遽召喚した高橋秀幸モンキーを迎えてのステージでした(^O^)
ジョーは女装に磨きがかかったものの、太い胴回りのおかげでプラマイゼロ!?

影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち2009_e0115242_3371713.jpg本気のコスプレ!

本気のアニソンバンドReyのみんなと。

かっちょいーね★

ひさびさに会ったでぇ~ 精力的にライブ活動しているそうなので、観にいきたいなぁ~

影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち2009_e0115242_3382046.jpg

『侍戦隊シンケンジャー』、
そして
『四六時夢中シンケンジャー』
を唄ったよ! 高取さんは既にOPを何回かイベント等で歌われているとの事だったので、やってみたかったんですED。 カラオケで一度だけ唄ったおぼろげな記憶を頼りにレッツSING!

"あっぱれ!" "わっしょい!"

盛り上がりました。

影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち2009_e0115242_3385611.jpg

明日の朝はシンケンジャー!とかいってしまったけれど、土曜日だったか(汗)

満足なリハーサルなしの即席ユニットだったけれど、息のあったステージが出来て楽しかった!

明日はAJFでまたまたZEPPのステージに立ちます。
睡眠をとらねば・・・なので、”ねここしゃん”を聴かずに会場を後にします・・・ 残念無念(涙)
by yoffy4649 | 2009-08-15 03:49 | Diary | Comments(6)
Commented by まみぃ at 2009-08-15 05:20 x
ゆかいな仲間達お疲れ様です\(^o^)/

今年はどんなコスプレしたのかなぁと思ったら、エドやったんですか(゜∀゜)☆
似合う似合わないよりキャラになりきってれば十分ですよ(・∀・)☆

じょーくんはやっぱり女装ですかw
可愛すぎるwwwお姫様みたい(*´ω`*)

サイラババージョンの四六時中シンケンジャー聴きたかったなぁ(・・*)

今日のAJFも頑張ってきてください\(^o^)/
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-08-15 05:56 x
My Gods! My Gods! Ooohhh MYYY GO~ds!!!

エドワード・エルリック/YOFFYはPERFECT!
世界で一番金髪...(笑)hahahaha

じょーくんはHot Girl! "GOSTOSAaa~~!"(笑)(I'm laughs no stop!)
He is the best 'FEMALE cosplayer' (not gay) that I see, in my whole life!

Great!
Commented by ゆき at 2009-08-15 08:05 x
お疲れ様でした^^
とっても楽しい時間をありがとうございました♪
Commented by おたき at 2009-08-15 23:57 x
ゆかいな仲間達♪楽しそ~(^O^)/wエドみたかったですーー!!!!!!
なぜ仕事かわからない(/_;)・・う~悔やまれる・・・
Commented by エリカ at 2009-08-16 04:44 x
お疲れ様でした☆
すごく楽しかったです(≧∀≦)
ジョーさんて顔はかわいいのに体はたくましかったですね(笑)
高橋モンキーもかなりやさぐれてて笑えました(笑)
Commented by ゆみゆみ at 2009-08-16 07:22 x
う~ん、茶髪と金髪では随分印象が違いますねぇ~。ジョーさんはすっごく可愛いっ!!(負けました!)毎年ホントに楽しそうですね。学生時代のノリを思い出しました。
<< 太陽がもしもなかったら・・・困る!! Tonight I'm... >>