人気ブログランキング | 話題のタグを見る
We Are the Children
We Are the Children_e0115242_17264913.jpg特歌祭、無事終了!

イベントの充実度はセットリストを見て貰えばわかっていただけるでしょう。

40周年を迎える串田さんの隣で緊張した・・・ しかも本人の前でシャリバンのエンディング「強さは愛だ」を歌わせていただくという荒行。

高取さんのワッショイ!やMAYOさんの「シンケンま~つ~りぃ~♪」でスッゴク夏らしいイベントだったね!


We Are the Children_e0115242_17301431.jpg
何の脈絡もなく、いきなり追悼マイケル・ジャクソン!!という事で祭りを締めくくった「We Are The World」
会場が、いや、世界が一つになった!と思ったのは錯覚??

サビを「ミヤーザワー!!!」
に変え、宮沢くん(同級生)を囲んで大合唱した、イラナイ想い出までも走馬燈のようにフィードバック。



We Are the Children_e0115242_17304012.jpg

打ち上げも楽し~く飲みました。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして特撮愛に溢れる美潮さん、お疲れ様でした!!


【SET LIST】 (歌った人)
1.冒険者 ON THE ROAD (YOFFY)
2.今、風の中で (高取ヒデアキ)
3.宇宙刑事シャイダー (串田アキラ)
4.侍戦隊シンケンジャー (YOFFY)
5.侍合体!シンケンオー (串田アキラ)
6.斗え!シンケンジャー (高取ヒデアキ)
7.一貫献上!シンケンゴールド (YOFFY)
8.四六時夢中シンケンジャー (高取ヒデアキ)
9.シンケン祭り (Sister MAYO & フルキャスト)
10.旅 (串田アキラ)
11.Journey Through The Decade (YOFFY)
12.北の旅人 (YOFFY)
13.俺たちの旅 (YOFFY & 高取ヒデアキ)
14.特捜戦隊デカレンジャー (高取ヒデアキ)
15.強さは愛だ (YOFFY)
16.ハリケンジャー参上! (串田アキラ)
17.侍戦隊シンケンジャー (YOFFY)
18.四六時夢中シンケンジャー (高取ヒデアキ)
19.We Are The World (フルキャスト)

全部ジョーのアコギとウッチー内田稔のパーカッションによるアコースティックセッションでした~!!

酔ったから記憶違いあるかも・・・・




そうそう、

何筆目かわからなくなってたシンケンジャーだけど(笑)
侍戦隊シンケンジャー、四十七筆目達成!
だったよ~
by yoffy4649 | 2009-07-31 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by keiko at 2009-08-01 20:46 x
特歌祭・・・すごい曲目ばかりがズラリ!!私もいつかライブとか行けたらいいな~と思います。出演者のみなさんの笑顔が最高ですね。みなさんお疲れ様でした~!!
Commented by ユエ at 2009-08-01 22:34 x
毎回のことですが、とっても楽しかったです!
「Journey Through The Decade」は、少しだけいつものYOFFYとは違ってて、これもステキだなと思いましたよ~
あと「シンケン祭り」は、+宮本さんだったかと思いまーす!
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-08-02 05:06 x
'We Are The World'? 酔客ですか? So... 'We Are the Children'! (笑)
YOFFYのぼうけんしん , だいすき! (笑)
Commented by milk at 2009-08-06 00:04 x
最後の「意味わかんないけど、…」に大笑いしましたぁ。
はい、私も同感でしっかり感動しました(^^)。
毎回、Yoffy さんの特撮愛に嬉しくなってしまいます。

次回はマスクのいらない万全の体制で臨みたいと思います。
<< 8/2ニコニコ生放送に出演します! YO YO チェケラッチョ >>