人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰が殺したクックロビン
今回の関西プロモーション、みんなに会えたし、ラジオも出させてもらって、有意義なものとなりました!
スタッフの皆さんありがとうございます!!!
誰が殺したクックロビン_e0115242_1982871.jpg

岩ちゃんこと岩崎和夫さんに司会をしてもらった「アニメイト日本橋:トーク&サインお渡し会」
アッという間に過ぎてしまった・・・ 岩ちゃんとのアニメトークはアドレナリンの分泌量が凄くなるんだよねぇ~



誰が殺したクックロビン_e0115242_1912585.jpg

「アニブロゲーマーズなんば店」さんでインストアライブ。
真剣ゴールドの歌『一貫献上!シンケンゴールド』を初めてお客さんの前で歌った・・・ 渋い!渋過ぎるぜ、この楽曲☆
誰が殺したクックロビン_e0115242_19151279.jpg
関西の老舗アニラジプログラム「青春ラジメニアZ」に生出演。
それにしても内容濃すぎだろラジメニア~ッ!!! リクエストハガキ凄すぎだろラジメニアーーンッ!!
 「シャイニングマジック・マジシャイン」から始まって「ガイ・ガイ・ガイキング」で終わるという構成・・・ もう目からウロコ、唖然としました!神選曲。かおりん&岩ちゃんのDJ CD聴きたいなぁ~

今日は元町の商店街を散策して、お気に入りのジーンズショップへ。
関西にしか流通してない逸品をゲットォー! 

帰りの新幹線で爆睡しちった。

これから明日のレコーディングの練習だよ~ バテてらんないぜ!!
by yoffy4649 | 2009-07-26 19:24 | Diary | Comments(5)
Commented by keiko at 2009-07-26 19:48 x
「一貫献上!シンケンゴールド」早く聴きたい~!!!予約中のCDは、「只今梱包中」だそうです・・・。発売日まであと3日・・・。すでに聴いた方々・・・うらやましいです(泣)
Commented by あゆみU・ω・U at 2009-07-26 20:29 x
インストアイベント後ラジメニアも聴きましたよー!
リクエストが神選曲でテンションあがりました(゚∀゚)!! 「シャイニングマジック・マジシャイン」から始まって「ガイ・ガイ・ガイキング」で終わるという構成…その上「害悪産業革命宣言」もあったりして…びっくりしました(笑)

レコーディングの練習もがんばってください^^
Commented by まみぃ at 2009-07-26 20:49 x
昨日のイベントは、ライブとトークめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
ライブはめちゃくちゃ一体感あって最高に盛り上がりましたよね(´∀`∩)↑age↑楽しかった~!

ラジメニアZも面白かったですw
ラジメニアでシンケンゴールドも流れましたね!
昨日初めてライブでフルコーラス聴いて、早く音源もフルで聴いてみたいなぁって思ってたので凄い嬉しかったです><
ラジメニアはホント誰も聴いたことないような裏名曲的な曲をよく流してくれますよね~♪
ガイアークは私の中で名曲ですww

明日のレコーディング頑張ってくださいね(`・ω・´)☆
Commented by ゆみゆみ at 2009-07-27 00:28 x
ハードスケジュールですね。体調を崩さないよう気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by ゆみゆみ at 2009-07-27 00:28 x
ハードスケジュールですね。体調を崩さないよう気をつけて頑張ってくださいね。
<< I'll Be The... 真剣祭事終了 >>