人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RAIN(ピ)
RAIN(ピ)_e0115242_1945163.jpg雨だねぇ~

クールダウンさせてくれて歓迎だよ、こうゆ~雨は!( ̄∀ ̄)

今日は昼からアニカンRADIO収録。

終わって早々に喫茶店に駆け込み、一曲歌詞を仕上げ、そして取材を沢山!

アルバムプロモーションは既に始まっているのだ。



RAIN(ピ)_e0115242_19474942.jpg
既にサイトにも収録曲が・・・

『PSYCHIC LOVER Ⅱ』
1.LOST IN SPACE
2.IT‘S YOUR SONG
3.侍戦隊シンケンジャー
4.Precious Time, Glory Days
5.Blaze Out!
6.胸いっぱいの...
7.SUBLIMINAL I LOVE YOU
8.ナンバーワン・バトルブローラーズ
9.SWAT ON デカレンジャー
10.ブッちぎり∞ジェネレーション
11.PRAYER
12.WONDER REVOLUTION
13.鼓動-get closer-
14.LET'S TRY TOGETHER
15.ALWAYS

ホント、1人でも多くの人に聴いて貰いたいサイキックラバーの集大成だからね!

ここんとこフルスロットルで回転中、EVAもガンダムもまだお預けかな~
明日は渋谷でライブ! A-POP見に来てね!
by yoffy4649 | 2009-07-21 19:52 | Diary | Comments(6)
Commented by ゆみゆみ at 2009-07-21 20:57 x
うわぁ~!アルバムとっても楽しみです!まだサイキックラバーのファンなりたてなので、知っている曲は少ないのですが、これから沢山聴いて「サイキックラバー通」になりたいです。
Commented by keiko at 2009-07-21 21:01 x
セカンドアルバム、すっごく楽しみです!!!収録曲を拝見して、さらにテンション上がりまくりです!!!ライブDVDを観て夢中になっていた曲ばかり!!!最高~!!!書き下ろしの新曲も楽しみすぎます。9月まで待てない位、ひとりで盛り上がってきましたよ~(笑)
まだまだ暑い日が続くと思いますが、お身体を大切になさってくださいね。偏頭痛も早くよくなりますように・・・。
Commented by chappy at 2009-07-21 22:16 x
セカンドアルバムの収録曲決定なのですね!
個人的に期待していた「IT‘S YOUR SONG」と「Blaze Out!」が両方とも収録決定ですごく嬉しいです!!!
新曲もとても楽しみです~。今から心拍数上がってます。
これからどんどん暑くなりそうですが、お体にはお気をつけて頑張って下さい!
Commented by まみぃ at 2009-07-21 22:43 x
収録曲決まったんですね!(゜∀゜)
うわぁーSUBLIMINAL~に鼓動とか好きな曲がめっちゃ入っててビックリしましたw
ホント、サイキックラバーの集大成!って感じのアルバムになってて楽しみです\(^o^)/
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-07-22 06:26 x
「PRAYER」がだいすきになる!



PS.: I want be there... (T__T') (涙)
I need a teleportation power! ...Across the world not is easy!!
Commented by ゆりか at 2009-07-22 06:41 x
セカンドアルバム嬉しいです(≧∇≦)

今日渋谷に見に行きます!
初サイキックラバーさん…今から私が緊張してます(笑)
<< LET'S TRY T... うな重戦機エルガイム >>