人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kurt Cobain
Kurt Cobain_e0115242_2036109.jpgなんの因果か、カート・コベインTシャツを着ている。
Nirvanaの登場で、オレの好きなPOP METALバンドは行き場を無くし、氷河期が訪れた恐竜のごとく姿を消していった。
当時はどこを見渡してもダークで荒削りなサウンドとネガティヴなメッセージばかり、Nirvanaは憎むべき存在だったのだ。

時が過ぎ、成長した(?)結果、「Never Mind」は大好きなアルバムの一つになっているが・・・80年代ヘヴィメタルを葬り去ったNirvanaに今こそ復讐だ。 キラキラ☆POPなメロディーとゴージャスなサウンドで世の中を塗り替えてやる~  「PSYCHIC LOVER II」をお見舞いだぁ~!!!!

という想いを胸に「月刊歌謡曲」略してゲッカヨさんのインタビューを受けさせて貰いました。 インタビュアーの竹形さんどうもありがとう!!!
by yoffy4649 | 2009-07-13 20:35 | Diary | Comments(4)
Commented by まみぃ at 2009-07-13 22:20 x
偏頭痛はもう大丈夫ですか?><;

カート・コベインTシャツかっこいいですね(゜∀゜)
似合ってます☆
じょーくんが持ってるピックが気になる…(゜ωωω゜)w

ゲッカヨさんのインタビュー楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by 伏竜 at 2009-07-13 22:34 x
私の周りににも、ニルヴァーナ好きな人が沢山います。

私はよく分からないんですけどね(-_-)

僕はボン・ジョビとか、Mr.BIGが好きですね。
ではでは。
Commented by ayako at 2009-07-13 23:02 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented by SIIYAN at 2009-07-24 01:10 x
僕もオルタナとかラウドロックにハマッていた時期がありますけど
ジャパメタとアニソンで目が覚めました! 2000年頃からの再結成ブームにさらにはJAMPROJECTとサイキックラバーの登場で僕の音楽シーンが明るくなりました!
 「PSYCHIC LOVER II」楽しみにしてますぜ!
<< 今夜はexciteブログメンテナンス TIME IS MONEY >>