カブト、最終回!(ネタバレ有)
あ~あ、終わっちまった・・・・ 一年間ボウケンジャーと共に観て来た仮面ライダーカブト!
エンディングは予想外の超ハッピーエンド、例年にない感じでめでたしめでたし!

だがしか~し!!!

・・・オレが最も好きだった負け犬弟:影山は登場せず・・・・ そうか、もしかしてあの時死んでたの???
ライダー史上、いやヒーロー史上最もヘタレな、しかし憎めない愛すべきダメキャラ・・・ 矢車&影山の地獄兄弟よ、フォーエヴァー!!!

来週からは『電王』かぁ~ 眼の形が桃じゃん! しかもまたオレ様キャラなの!?

e0115242_3173942.jpg

# by yoffy4649 | 2007-01-21 23:18 | Diary | Comments(3)
ロンリィー
「出会わない系サイト lonely」
これって意味あるんだか、ないんだか・・・いや、多分ない!(笑)
ただ、「日記は本来自分しかみれないもの」っていうのは圧倒的に正しい気がする。
みんな、登録してみちゃう??
e0115242_1818505.gif

e0115242_18203434.gif

# by yoffy4649 | 2007-01-20 18:20 | Diary | Comments(1)
『犬死には御免だぜ!』復活じゃぁ~!!!!
ハ~イ、こんにちは!!!

アルフィー? パフィー? ちょっと違う!
ミッフィーなんてとんでもない!YOFFYです♪

個人サイトリニューアルを機にパーソナル日記『犬死には御免だぜ!』を復活させちゃいます。
多分、毒にも薬にもならない駄文になること間違いナス!

全宇宙のみなさまヨロシクお願いします~☆
e0115242_2104686.jpg

# by yoffy4649 | 2007-01-17 23:30 | Diary | Comments(1)