は~て、今日のサイラバはどん曲やるんだろ?
e0115242_1522195.jpg

みんなの予想はどの曲?

兜王ビートル?

シャイニングマジック マジシャイン?

楽しみにしててねっ!


楽屋では福山さんがビリージョエルを熱唱してます(笑)
# by yoffy4649 | 2007-07-07 15:02 | Diary | Comments(1)
さ~て、七夕でーす!
e0115242_10264386.jpg

東京は最高気温25℃、ちょっ曇りがちな空模様。今年も天の川はオアズケなのかなぁ?

なにはともあれ、武道館のステージにKiss!
リハーサルが始まろうとしてま~す( ̄▽ ̄)
# by yoffy4649 | 2007-07-07 10:26 | Diary | Comments(2)
アニサマ直前!
e0115242_0353779.jpg

アニぱらの収録を終えてアニサマリハーサル現場へ!
初めて全員勢揃いの「Generation-A」を聞いた、歌った~ うーん、武道館かぁ・・・・ ドキドキ。
熱い想いはコッチでも語っているので読んでみてくださ~い!
e0115242_0412095.jpg

サイキックラバーwith Cy−Rim rev.の二人と近江ちゃん!
本番への意気込みが伝わってくるでしょ!?
# by yoffy4649 | 2007-07-05 23:59 | Diary | Comments(3)
トランスフォーム!
e0115242_041421.jpg

キッズステーションにて7/30オンエアの『アニメぱらだいす!』収録してきました~!
写真だとわかりづらいけど、オレはトランスフォーマー20周年記念Tシャツ着用で登場~

何故って・・・

日本では8月公開のスピルバーグ制作総指揮の映画『トランスフォーマー』が、全米で『パイレーツ・オブ・カリビアン』のオープニング興行収入記録を抜き、驚異的なヒット!!!

それにあわせてコロムビアから「トランスフォーマー」の88曲入りCD BOX SETが今夏リリースされるんだよぉ~! 

「トランスフォーマー マイクロン伝説」のOP & EDテーマでデビューしたオレ達にとって、もはや他人事じゃぁナイ! 2003年はトランスフォーマーの為に挿入歌含めて6曲をレコーディングしているんだけど、コッチの方も全曲収録されているのさー!!!! そこんとこヨロシク♪

e0115242_0274958.jpg

ウチにもオモチャ飾ってるんだけど、変形させるのムズかしいんだよねぇ・・・(笑)
# by yoffy4649 | 2007-07-05 22:59 | Diary | Comments(1)