アニサマ直前!
e0115242_0353779.jpg

アニぱらの収録を終えてアニサマリハーサル現場へ!
初めて全員勢揃いの「Generation-A」を聞いた、歌った~ うーん、武道館かぁ・・・・ ドキドキ。
熱い想いはコッチでも語っているので読んでみてくださ~い!
e0115242_0412095.jpg

サイキックラバーwith Cy−Rim rev.の二人と近江ちゃん!
本番への意気込みが伝わってくるでしょ!?
# by yoffy4649 | 2007-07-05 23:59 | Diary | Comments(3)
トランスフォーム!
e0115242_041421.jpg

キッズステーションにて7/30オンエアの『アニメぱらだいす!』収録してきました~!
写真だとわかりづらいけど、オレはトランスフォーマー20周年記念Tシャツ着用で登場~

何故って・・・

日本では8月公開のスピルバーグ制作総指揮の映画『トランスフォーマー』が、全米で『パイレーツ・オブ・カリビアン』のオープニング興行収入記録を抜き、驚異的なヒット!!!

それにあわせてコロムビアから「トランスフォーマー」の88曲入りCD BOX SETが今夏リリースされるんだよぉ~! 

「トランスフォーマー マイクロン伝説」のOP & EDテーマでデビューしたオレ達にとって、もはや他人事じゃぁナイ! 2003年はトランスフォーマーの為に挿入歌含めて6曲をレコーディングしているんだけど、コッチの方も全曲収録されているのさー!!!! そこんとこヨロシク♪

e0115242_0274958.jpg

ウチにもオモチャ飾ってるんだけど、変形させるのムズかしいんだよねぇ・・・(笑)
# by yoffy4649 | 2007-07-05 22:59 | Diary | Comments(1)
東京おもちゃショー2007終了!
e0115242_23372758.jpg

e0115242_23504052.jpg

東京おもちゃショー2007に足を運んでくれたみなさ~ん! ドウモアリガチョー!!
二回ステージ、アッという間だったけど滅茶苦茶楽しかったよ♪

リハーサルの時はノドに違和感があったんだけど、みんなの前に出るとアドレナリンがみなぎっちゃって・・・・スゴイね、人体の不思議★



e0115242_2337598.jpg

初めて堀江さんと共演させてもらっちゃいました、『お茶犬ロック』! 
司会のおねぇさんは『お茶ロックです、どうぞ~!』とプチ間違いをしていたのがカワイかった(笑)



e0115242_23423045.jpg

「しずくちゃん」を歌うSister MAYO with DDSの皆さんと! このメンバーに谷本貴義クンを加えて富山でイベントがありまーす! 地元の方はゼヒ!!
# by yoffy4649 | 2007-07-01 23:59 | Diary | Comments(0)
ぐっも~にん
e0115242_10121564.jpg

なんか曇行きが怪しいなぁ~(´Д`)
雨が心配な今日は東京ビッグサイトの『東京おもちゃショー2007』に来ていま~す。二日間で数万人が訪れる大イベント、サイラバはセガトイズさんのブースでSister MAYOさん、堀江美都子さんと共演♪

今歌リハが終わったけど、朝六時起きだから全然声がでなかった(涙)

さ~て本番頑張るぞー♪
# by yoffy4649 | 2007-07-01 10:12 | Diary | Comments(5)