<   2014年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Track Down 2Days
アニサマ翌日。興奮冷めやらぬまま、TD・・・二日間で7曲。
e0115242_9302567.jpg


More
by yoffy4649 | 2014-08-31 23:59 | Diary
Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
e0115242_6341211.jpg
アニサマ本番、帰ってきたよさいたまスーパーアリーナ!!
フロートに乗ってProject.R、アリーナを縦断。まさに「ビュンビュン!トッキュウジャー」、速度は鈍行だけどもww いやぁ~ こんな演出、女性アイドルか、ジャニーズとかでしか観たことなかったので・・・ エラく新鮮だった(^^)
結構揺れるので、多少焦ったりも・・・

More
by yoffy4649 | 2014-08-29 23:59 | Diary
アニサマ前夜
8月末〆切の制作スケジュールが押しに押してしまって、家を出る直前までボーカルRECやらファイルのEditやら、もうテンテコマイ。なんとかケリをつけていざ”さいたまスーパーアリーナ”へ!!
e0115242_1154055.jpg
途中、映画のポスターを見つけてちょっとビクッとなったww
「サイキックラ・・・・あれ!?」
e0115242_1224217.jpg
ゲネプロ、メチャ楽しかった!初めて立った時は会場の大きさにただただ圧倒されるばかりだったけれど・・・

今回はProject.R代表という肩書、責任重大。
「正式な読みは”ぷろじぇくとどっとあーる”であること」を天下に知らしめなければならないww

More
by yoffy4649 | 2014-08-28 23:59 | Diary
9/17サイキックラバーLive DVD発売!
9/17 日本コロムビアより発売!DVDの全曲リストをここに!!
e0115242_149277.jpg


More
by yoffy4649 | 2014-08-28 13:54 | お知らせ
ALS アイスバケツチャレンジ
なんとなんと!Sister MAYOさんからバトンがまわってきたよ!
バケツで水をかぶる行為に関しては賛否両論あるようだけど、自分はこういった運動、喜んで参加させていただきます。

難病指定されている病気は多々あり、こういったことがきっかけで理解が少しでも深まっていけば・・・と願います。

大好きなジェイソン・ベッカー(Jason Becker)というギタリストもALSと戦い続けている一人。11月には「Not Dead Yet」という映画が日本でも公開されるので、これは観に行かなければ!と思っています。(予告動画みただけで胸が一杯になってしまう・・・)

それでは僕のチャレンジを!近所の犬が吠えまくるので苦労したよww



More
by yoffy4649 | 2014-08-27 18:00 | Diary
TVK「ありがとッ!」
黒髪に慣れないまま、テレビ神奈川でお昼に放送されてる「ありがとッ!」にサイキックラバー出演させていただきました、9月発売のDVD&ツアーのプロモーションです。
久々のTVKだなぁ~。 以前は松本梨香さんのコーナーに出させて頂いて、その時は「タギルチカラ!」を生で唄ったんだけど、今回はなんと歌ナシ、トークがメインのコーナーに!

お茶の間の皆さん、サイキックラバーご存知でしょーかぁーー!?
松風雅也さん、三浦アナウンサー、トークで盛り上がっていただきましてアリガトウございました♪
シッカリ録画予約したハズが、「容量オーバーで録れておりませんでした」とブルーレイレコーダーからの悲しいお知らせ・・・・
e0115242_0312774.jpg

by yoffy4649 | 2014-08-26 23:59 | Diary
Dream on Dreamer
e0115242_8233931.jpg
10/15にリリースされます!かなでももこちゃんの1st mini Album「KANADE」のラストを飾る楽曲「Dream on Dreamer」のトラックダウン。
作詞、作曲、プロヂュースさせていただきました!!ギターは渡辺恭章くん、アレンジは大石憲一郎くん。
早くみんなに聴かせたいナンバー!

スタジオにかなでももこちゃん登場、メイクしてないというのでオレのサングラスを装着してもらってパシャリ一枚(^^)

今月のミッションまた一つクリアで歓喜の雄叫び~!!
e0115242_1202886.jpg

by yoffy4649 | 2014-08-25 23:59 | Diary
夢を力に / ニコラス・エドワーズ
カードファイト!! ヴァンガードのCMキャラクターや、「のどじまん ザ!ワールド」、「beポンキッキーズ」などの出演でもおなじみのイケメン・アメリカ人”ニコラス・エドワーズ”
親しみをこめてNyk!と呼んでいますが、ひょんな事から彼に楽曲提供しました!
初対面の時は「コンニチワ!ワタシワYOFFYデース!」みたいに構えちゃったけれどw いやぁーNykは日本語ペラペラ、Twitterの呟きも日本人なんじゃないの!?と思えるくらい(^^)
長身、金髪、歌もメチャ上手で死角なし! LIVEも何度か足を運んだけれどステージもFANも素晴らしかったよ!!
e0115242_11435748.jpg


More
by yoffy4649 | 2014-08-25 12:04 | Diary
イケメンアーティストの祭典に!!
夏らしいことをしたくて・・・・













e0115242_749218.jpg

金髪にしてみたのさ!!!
でもね、全然似合わなくて・・・・

More
by yoffy4649 | 2014-08-24 23:59 | Diary
何もしてなくて・・・夏
空白を埋めるブログw
e0115242_7273811.jpg
タバコは吸わないが、パピコは吸うぜ。 夏らしいことといったらパピコくらいだぜ!
オレはこの夏、いったい何本のパピコを吸うのだろう!?”魔の凍った液体”パピコの誘惑に苛まれる・・・
デブりたくないのでブラックコーヒー風味の無糖パピコを出して下さいジーザス!!

数ヶ月に渡って手がけてきた、とあるプロデュース企画RECが大詰めを迎えるので、来る日も来る日もレコーディング、正直Every Dayしんどい!!
e0115242_7374344.jpg

そんな合間をぬって、Project.Rアニサマリハーサル風景。
谷本くん&カマショーと難易度高い振り付けの練習、トッキュウオライ!!!!
by yoffy4649 | 2014-08-22 23:59 | Diary